※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

入院中で旦那の両親が子供の面倒を見てくれるが、疲れている。家族だけの時間を過ごしたいが、言い出せない。

出産し、入院中です。
旦那両親は同じ県内にいて、我が家に泊まりに来て上の子を見てくれていますが、正直仕事の都合もついてるし幼稚園もあるしご飯も作りおきしているので旦那一人でも大丈夫です。
むしろ旦那一人でしてよと思います。
有難いのですが、気もつかうし毎日みんなで来るのに疲れてきました。
この休日も旦那の親戚訪問でうまっています。
私の実家は遠いので初日に来ただけで帰りましたが、もっと家族だけの時間などゆっくりしたい。
でも良かれと思ってしてくれているので言えない。。。

コメント

ゆん

あー、すごいわかる…
と、思ってしまいました(笑)
うちも面会ギリギリまで
いてほしいが
上の子の事を考え
早めに帰らせるのですが
ご飯は義理の実家
私がブーブー言わなければ
泊まってたと思います!
家の用事、保育園の準備
ご飯作ったり1人でやるのが
どれだけ大変で不安か
わかってほしかったのに
意味ない…マザコンめ!って
思います(笑)

  • むー

    むー

    ブーブー言いたくなりますよね(>_<)
    ほんといつまで甘えん坊でいるつもりなのか、もう自分の年齢も考えてもっと自立してほしい。。。
    帰ったらご飯があってってのが当たり前と思うなよって思います(-.-)

    • 11月3日