※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
雑談・つぶやき

iPhoneのバックアップ詳しい方お願いしますー!私はまだiPhone2台目なの…

iPhoneのバックアップ詳しい方お願いしますー!
私はまだiPhone2台目なので一回しか変えたことがないのですが前回はパソコンでバックアップを取っていたので
全部写せました。今はパソコンが壊れてしまって使えないのでiCloudにしてるのですがiCloudってどこまでデータ写せるのでしょうか><画像や動画は全部写せますか?

また、ママリでグーグルフォトがいいと聞いてインストールしたのですが、イマイチ使い方がわかりません。
いつ開いても写真をバックアップ中 残り○○個とでてきますがこれはバックアップできていないのでしょうか><

コメント

ラングドシャハマり中。

なぜか画像が反映されませんでした💦
一応載せときます!

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

iCloudのバックアップは項目に関係なく今使っているものが全てそのままの状態で新しいiPhoneで使える、という事です。画像や動画だけでなく、アプリやメモ、発着信履歴など全てですよ☺️
iPhoneを変えるだけでバックアップした中身は何も変わりません☺️