※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

旦那さんが携帯ゲーム全部やめました!ゲームやりすぎかなって反省したみ…

旦那さんが携帯ゲーム全部やめました!!ゲームやりすぎかなって反省したみたいです。いつまで続くのかな〜笑笑

コメント

ℛ♥︎︎

素晴らしいです😭💦
ゲームのデータ消すぞ!って言ったら逆ギレですよ🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️(笑)
ゲームしてると話聞かないし、しだしたら長いし、、☹️☹️

• もなか

もなか

コメントありがとうございます😊
    ゲームしてると話聞いてないですよね〜うちもそうです!何度も聞き返してくるし💢 いつまで続くのか見守ります💦

• 11月3日
めいママ

自らやめるのはえらいですね😊このまま続くといいですね!
うちの旦那は続いても三日坊主なので三日続けばいい方です😅

• もなか

もなか

コメントありがとうございます😊 うちも三日坊主になるかもしれないです💦 やる気になってくれるのはいいけど続けるのが大事ですよね〜

• 11月3日
Larisa🦋

すごいですね( ; ; )
ちなみに自主的にですか??

• もなか

もなか

はい。自分からです!子供にやりすぎ〜と言ってるぶん、自分も気をつけないと〜って思ったみたいで、じゃあ思い切ってやめよーってなったみたいです。その気持ちだけでも嬉しいんですけどね😆

• 11月3日
nn62yy

えらい!!
うちの旦那も見習ってほしいものです!!
課金はしてないようですが、ゲームしてる時間は時間の無駄にしか思えなくて。娘と過ごせる時間は限られてるしすぐに成長していく娘の成長を見逃しているようでもったいないです!

• もなか

もなか

課金もったいないですよね。うちも睡眠時間すらも減っていたのでやめてくれてよかったです!子供の成長を見逃すってもったいなさ過ぎますね💦

• 11月3日
chii-k34

旦那さん、すごい!頑張りましたー✨

うちの旦那なんて朝起きた瞬間からゲーム。
仕事から帰宅後もゲーム。
寝る前もゲーム。

息子にスマホ取られたら激怒。
大人気ないったらないです。笑

• もなか

もなか

わかります!!うちも子供相手にマジギレしてましたー。アップデートしそこねたようにこっそりアプリ消してやろうかと思ってました!

• 11月3日