コメント
退会ユーザー
この前まで住んでたところはボッタクリの悪徳家主だったので、16万取られかけました!(司法書士に相談し、3万で済みました)
それまでも4軒ほど賃貸でしたが、一円も取られませんでしたよ^_^
ひろみ
クリーニング代で広さで変わりますが4~5万
畳は全て張り替え等でしたが8万とか取られました😢
-
すーくむ
痛い出費ですよね😭😭
ありがとうございました〜(´;ω;`)- 11月3日
にこにこ.com大人とびっこ
過失が無ければ基本はクリーニング費しか取られないかと。
3〜5万とかですかね。
私はタバコ吸ってたので壁天井全面張り替えで、値切って15万でした💦
今は定額のところに住んでるので、先払い4万です。
すーくむ
めちゃくちゃぼったくりですね😡😡😡
でもよく気づきましたね!私ならそっかーと払ってしまいそうです😨😨
あまりにも高かったらわたしも相談してみます😊ありがとうございました💓