※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
お出かけ

平日の渋谷にベビーカーで行くのは無謀でしょうか。109に行きたいんです…

平日の渋谷にベビーカーで行くのは無謀でしょうか。
109に行きたいんですが。

妊娠してから渋谷に行っていないので、ベビーカーでいって大丈夫なのか不安で。

かといって、抱っこひもでいく感じでも大変だし。

神奈川から行きます。

コメント

まりっぺ

この間行ってきました😊
ただ渋谷は本当にダンジョンか!って突っ込みたくなるくらい地上に出るエレベーターを探すのが困難なので、ベビーカープラス抱っこ紐は必須だと思います!!電車も時間帯によってはラッシュ時でなくても混んでいるので💦
私も神奈川から行ったんですが、品川で抱っこ紐に変えて渋谷の地上に出るまではベビーカー畳んで担いでました!!渋谷に着いてからはまあ混んでるけどベビーカーでも大丈夫かなって感じです😊

私も神奈川から久々に109にいきましたが正直一人だとしんどいと思いました💦
ベビーカーでしたが、いちいちエレベーターを使って1階づつ昇り降りも面倒ですし渋谷は平日でも混んでるし階段のみの場所も多いかな?
主人に子供を見ていてもらってパッと回りましたが気持的にしんどくなり
すぐに帰っちゃいました😅