※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

Aさんに内緒で妊娠報告したが、広まり、Aさんに無視されている。Aさんは口が軽いとの情報あり。Aさんに謝罪すべきか。

職場で妊娠報告を、早めにAさんにいったところ、まだわからないので、内緒にしてくださいねといったのですが。

そのかたが、おしゃべりで、いろんなひとにいってしまい、広まってしまって。
それで、
あるかたに、

早くから言って流産したらどうするの?
よっぽどうれしかったの?
あなたが、言いふらして、お花畑ね、といわれたので。

わたしは、Aさんにしかいってなくて、すみません、とあやまりました。

そしたら、
その人がAさんに、何か伝えたみたいでAさんに、無視されています。

聞いたところによると、Aさんは口が軽くて困ってる、もうAさんにはもう言わないと伝えてしまったようで。

Aさんに謝罪した方が宜しいでしょうか?

Aさんは、いい方で、信頼してたのですが。

コメント

あかね

なぜ謝る必要があるんですか?

謝るのはペラペラ話したAさん、お花畑ねと言った人。
言い様がひどいですね。

私ならそんなややこしい二人には関りたくないので無言を貫きます。

こもも

無視されても業務に支障がないのでしたら、謝る必要はないと思います。
寧ろ、無視したいのはこっちですけど!って感じです。

ママリ🔰

謝る必要ないと思いますよ。
もちろんAさんが悪いですが、「お花畑ね」とかいちいち言ってくる人も最低ですね。
業務に支障が無いなら私だったら関わらないです😅

りんりん

Aさんもお花畑ねと言った人物も、、、どっちもどっちで、最低です。

口の軽いAに言ってしまった自分を『ばか、ばかっ😵』と思いつつ、、、謝る必要は無いと思います‼️

Aが反省すべきです😤😤😤