※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

高温期9日目で妊娠検査薬を試した結果、薄い線が出たが迷っている。生理周期が不規則で予定日が分からず、排卵予定は25日。検査薬の結果が薄いため、次はいつ検査すればいいか悩んでいます。

高温期9日目です。
超フライングしました。
早くにしてもダメなのは重々承知
しています。

チェックインファストで
試したら、極々薄ーーい線が
若干出てきました。

写真なので分かりづらいかもですが
次に検査薬をする時が
迷ってます。

1人目出産後、先々月に入院やらして
生理周期がバラバラになり、今月の
生理予定日が分からなく
アプリでは、11月の7日やら9日やら10日と
出ています、、。

ちなみに25日辺りが排卵予定です。
ハイテスターhで調べて、基礎体温も
下がっていたので25日と私は思いました。

妊娠検査薬ですが、これは時間が10分後や
30分後にちょくちょく様子を見て
この薄さです…。

次はいつしたらいいですかね…?

コメント

deleted user

最終性行為日から2週間後にしてはどうですか?

hana

蒸発線の可能性もあります😣
生理予定日過ぎたあたりにもう一度してみてはいかがですか?11日あたりとか、、☺️

  • hana

    hana

    でしたら、可能性高いかもです💓赤ちゃんお腹にいるといいですね!!私も2人目妊活なのであやからせて下さい😆✌️

    • 11月3日
まる

本来の生理予定日以降に試すのが一番ですよ!

10分くらい経ってあらわれる場合は残念ながら、陰性とは言いませんが、少なくとも検査結果は無効なので💦

ゆー

私は高温期9日目か10日目で予定日1週間後から使える検査薬で真っ白の陰性でしたが、3日後にもう一度やってみると目でも写真でもわかるくらいの陽性が出ました😊
なので2〜3日後にもう一度してみても良いかもしれません👍🏻
ただ検査薬が勿体無いので(チェックワンファストであれば)本来の生理予定日の高温期14日目にするのが一番かもしれませんが💦
でも私も気になってフライングしてました笑
赤ちゃん来てくれてると良いですね✨

re.mama

チェックワンファストで私が息子の時に検査したら高温期12日目でクッキリ反応したので
予定日の日か次の日くらいだと
いいかなと思います(^^)

__Hi.mam

私それぐらいで妊娠してました!
携帯の懐中電灯で照らして、え?見える?まさか私だけに見える線?
って思ってそれからずっとフライングして真っ白になったりそれぐらいの線出たりで
生理予定日に極薄線出て妊娠確定に至りました😊👌🏻
写真は生理予定日の写真です😊

へなへな

私なら確実に出ないとモヤモヤするので生理予定の10日?にしますね!