※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

34週1日で早期破水し、病院で絶対安静。出産まで1ヶ月以上あると思っていたが心の準備ができていない。感染症や入院の不安があり、同じ状況の方と励まし合いたい。

昨日34w1dで早期破水して緊急入院になりました。総合病院に転院になり、今は24時間ウテメリン点滴で絶対安静です😭💦昨日から産休なので色々やりたい事考えてましたが全部お預け_(:3ゝ∠)_出産まで1ヶ月以上あると思ってたから心の準備も出来てないし、NSTが分別室の隣なので毎回妊婦さんの叫び声が聞こえて恐怖です(´;ω;`)赤ちゃんの胎動はあるし異状は無さそうなのですが、感染症も心配だし。もーなんで今?!って感じです😭同じように入院してる方いたら励まし合いませんか🙇‍♀️💦

コメント

ぷにぷにぷにお

妊娠高血圧症候群の為先週から大学病院のMFICUで管理入院になりました、、、少し状況は違いますが予定日が同じで親近感が湧いたのでコメントさせて頂きました🤗💕!!

• あっちゃん

あっちゃん

週数一緒ですね!入院生活辛くないですか(›´ω`‹ )?赤ちゃん第一なんですが入院がこんなに辛いとは・・・。
    私はまだ朝ごはんも後回しにされてフラフラですし本当しんどくて泣きたいです😭💨

• 11月3日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

点滴が少しつらいですが、先生や看護師さんが優しくて比較的穏やかに過ごせています☺もちろん家には帰りたいけど笑
    朝ゴハン抜きですか😱?!それはつらい、、、もうご飯の時間だけが日々の楽しみです😢

• 11月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

本当にご飯が心の支えですよね。先生が指示しないとご飯出せないとかで朝ご飯食べたの11時半でした😭💦辛くてさっき泣きながら食べました(´;ω;`)因みにお昼ご飯が出てきたのは12時過ぎです(笑)点滴しんどいですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )NSTが陣痛室の隣なのでいきんでる声が聞こえて怖いです😱もんもさんは出産までこのまま入院ですか?💦

• 11月3日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

ええ〜😱11:30からの12:00はお腹が苦しい、、、😭😭😭もっと配慮して欲しいですね😭
    NSTのお部屋別室なんですね!まだ心構えが出来てないのでリアルないきみ声は私も恐怖です💦💦
    このまま入院です😢点滴と安静で週数を稼いでも退院せず37wで誘発と言われました。

• 11月3日