※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロトmama
子育て・グッズ

来月の旅行時に離乳食をどうすればいいですか?

来週から離乳食を始めようと思っています。

が、来月プチ旅行に行く予定です。
始めて1カ月も経っていたい頃ですが、こういった時期に旅行に行かれた方、離乳食はどうされましたか?

コメント

市販のベビーフードたくさん持って行きましたよ(*^_^*)

• ロトmama

ロトmama

やっぱりBFですよね‥
    検討してみます!

回答ありがとうございました(*^^*)

• 8月21日
ぇの

私はその時期に実家に帰りました。BFのおかゆを1pだけ持って行き、次の日からは母乳だけでした(´ω`;)
まだご飯から栄養を摂るわけじゃないので、お休みしてもいいと思いますよ(^^)

• ロトmama

ロトmama

そうですか〜。
    今、お休みするか、BFにするか迷っていましてf^_^;

子供の様子を見て、検討してみます。

参考になりました!回答ありがとうございました(*^^*)

• 8月21日
りん

うちは一ヶ月経ったもなかなか食べなかったので、そういう時はお休みしてました(>_<)
なかなか進まないので、ベビーフードだと色々入ってて‥
まだあげたことのないやつとか混ざっててあげれなかったです(>_<)
なのでその時の進み具合とかで決めていいと思います(^ω^)

• ロトmama

ロトmama

そうなんですよ、BFだと、食べさせたことのない食材が入ってるだろうなぁ‥と思い、それは避けなければで、躊躇しています。
    まだ始めてもないので、そもそも食べてくれるかも分かりませんがf^_^;

様子を見て選択してみます。

回答ありがとうございました(*^^*)

• 8月21日
  • りん

りん

私もあげたくて見に行ったら、結構な量でその日に使い切ってくださいと書いてあって‥
    そうなるとほとんど捨ててしまうからとまだあげてないのでわからないですが、食べてくれるといいですね(^ω^)
    旅行楽しんでください(^ω^)

• 8月21日