※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィー
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻が軽くなった方の経験を聞きたいです。現在7週4日で、不安です。風邪も引いていたので心配です。

妊娠初期に悪阻が軽くなったけど赤ちゃんは無事育ったという方いますか?
先週より今週の悪阻が軽くなり不安になっています。現在7週4日です。先週は風邪をひいていたのもあるかもしれませんが不安です。

経験談のある方お話聞かせてください。よろしくお願いします。

コメント

0007💖

7週~つわりが始まり
9週目でパッタリ無くなりましたよ!
2人いますが2人ともそんな感じでぱったり無くなりました!

Sarah

私も今6wですが、ツワリ軽めです。娘の時は吐きまくりで大変だったので、ギャップに驚いてます😅ツワリはなければラッキーと考えたほうがいいと何かのサイトに書いてました⤴️赤ちゃん信じて検診いどみましょう😊

りんご

先週辛かったのに今週全然楽、でもまた辛くなる、みたいな波がありましたよ(´・ω・`)

ソフィー

まとめての返信で申し訳ありません。
本日検診に行き、心拍確認できました。励ましのお言葉に助けられました。本当にありがとうございました!