※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

太ももをどうしても痩せたいです。脂肪吸引などした経験のある方みえますか?あと。サプリなど、、、

太ももをどうしても痩せたいです。
脂肪吸引などした経験のある方みえますか?
あと。サプリなど、、、

コメント

まー💞

私も太もも気になります💦
だいぶ前にキャビテーションをしたら
セルライトが除去できましたよ‼︎
何回か通えば結構効果はでると思います😊
あとはジムで歩いたりするトレーニングをすれば効果ありそうですよね(*´-`)

• みるく

みるく

キャビテーションてなんですか?✨調べてみます✨ありがとうございました!

• 11月4日
いくちゃん

接骨院で筋肉運動させる楽トレというので痩せますよ(´・ω・`)
シックスパッドの強い奴って思っていただけるといいと思います。
手術とかみたいに一気にというわけではありませんが、筋肉運動なので筋肉つきますし、おなかにもつけてもらえるのでおなかも痩せますよ(^ ^)
うちの近所の接骨院はだいたい30〜80代の方がやられてるみたいで、80代のおばあちゃんがおなかもですが太ももがすっきりしてびっくりしました。
だいたい週2回3ヶ月みたいで30分ほどらしいです?

• みるく

みるく

楽トレ!さっそく調べてみます。ありがとうございました💕

• 11月4日
ままりん

脂肪吸引は実際には痩せたわけじゃないのでまたすぐ戻ると思います(><)
サプリも痩せるサプリなんて存在しません😭
痩せるには筋トレ、運動!それしかないです😭
スクワットは太ももに効きますよ✨
あと体感トレーニングもおすすめです(o^^o)
キツいし汗ダラダラですけど痩せます!!

• みるく

みるく

そうですよね😭世の中そううまくはいきませんよね😭わかってはいるんですがどうしても、、、(笑)
    ありがとうございました✨

• 11月4日
マツまま

脂肪吸引したことありますよー(^-^)
でも皮下脂肪しか吸引は出来ないので大幅な変化は見込めませんσ(^_^;)でも一度吸引した箇所には脂肪は付きにくくなりますよ(^-^)

• みるく

みるく

コメントありがとうございます!
    脂肪吸引いたかったですか?
    差し支えなければ、、、
    金額教えていただきたいです。・°°・(>_<)・°°・。

• 11月4日
  • マツまま

マツまま

脂肪吸引局所麻酔してるので痛くないですよ😊🎵一緒にガス麻酔もするので意識朦朧としててあまり感覚ないです󾍇顔の両頬は品川で10万しないくらい?で二の腕は湘南でたしか18万?とかでしたかね(><)湘南はモニターでしたので安くでできました(*´Д`*)記憶曖昧でごめんなさい(><)

• 11月4日
  • みるく

みるく

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

• 11月4日