※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
雑談・つぶやき

三人目は流産しやすいから気をつけて!って叔母に追われて不安でちょっと…

三人目は流産しやすいから気をつけて!って叔母に追われて不安でちょっと寝付けない(´ω`;)。。

コメント

ポンチャラリン

何の根拠があってそんな事いうんですかね??

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

コメントありがとうございます😊

ですよね!信じない!とは思いますが不安になります泣

• 11月3日
さんぴん茶

そんなの人それぞれだから気にしないでください‼

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

コメントありがとうございます😊

そうですよね!今のところわたし側の親族で三人目は私が初なのでそう言われました、、。三人目は子宮が完全に戻ってなくて広がってる?とかなんとかで、、。不安でいろいろググってます。

• 11月3日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ネットにはあなたの欲しい答えはないって過保護のカホコでやってて確かにそうだって思いましたよ!!変に不安になってストレスになるほうが赤ちゃんには良くないですよ!!
    じゃあ気を付けよう‼ぐらいで気持ち切り替えましょ?せっかく妊娠できたんだから信じてあげましょうよ😊私にも妊娠菌分けて欲しいくらいです(笑)

• 11月3日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

カホコ見てました!!確かにそうですよね😭探してもキリないです(´ω`;)
    気持ち落ち着いてきました!!ありがとうございます😊💖
    ムームーちゃまさんは2人目希望されてるんですね😚❤️私のでよければ、妊娠菌置いてきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

• 11月3日
みーママ

初耳です(笑)
むしろ逆でいいことはたくさん聞きますよ!

安産だとか妊娠中のトラブルが少なかったとか☺️

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

私も初耳だったのでいきなり不安になりました(´ω`;)でもここでみなさんにコメントもらって安心出来ています!ありがとうございます!!

• 11月3日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

大丈夫。
医学的な根拠はないはずです。
というか流産ってどう気をつけるんですかね。。
そんなことよりも寝られない方が心配です。お子さんいて妊娠とのことなので休める時に休んでくださいね😂

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

コメントありがとうございます!!
    ですよね!!どうやって?!って感じです、、昔の人の考え正しいこともあるけど全部鵜呑みにすることないですよね😭ありがとうございます。

• 11月3日
ちゃんはな

3人目流産しました。が!!そんな、3人目は流産しやすいなんて全くのデタラメだと思います!!
無事に赤ちゃん産んで下さいね(^^)

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

コメントありがとうございます!そうだったんですね💦
    デタラメですよね!!!気にせず頑張ります( ˘ーωー˘ )

• 11月4日