※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

最近空腹で気分悪くなり、塩っけの食べ物が食べやすい。体に良くないと思いつつ、ローストビーフのタレだけで白ご飯2杯食べてしまいました。

最近空腹で気分悪くなること多くて😂
塩っけのお菓子が無性に食べたくなります💧
控えなきゃと思ってもそれしか食べれず😔
今日は、なんと、、、
ローストビーフのタレだけ白ご飯にかけて
2杯も食べてしまいました😔
体に良くないですよね💧💧
甘いのより、塩っけの食べ物が食べやすいんです😔💧


コメント

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

初期はつわりもある時期なので、そこまで栄養気にしなくて大丈夫ですよ〜と先生に言われました🙆塩っけの物食べたくなりますよね🙈
毎日タイ料理食べたい🦐🍜笑

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    塩っけの料理大好きです😂💗
    あと、酸っぱいもの😂😂( 笑 )
    でも、鍋とかあんまり食べなくなりました😂野菜がダメみたいで😂😂

    タイ料理ですか~?😆
    美味しそう💓💓
    悪阻、だいぶ落ち着きました?( Ö )

    • 11月3日
  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

    🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

    9週目はとにかくマックのポテト食べたくなりました〜笑
    野菜がNGだと栄養バランス崩しやすいので、🍓イチゴ食べて下さいね^^葉酸も多く含まれているので😌
    つわり大分マシになりましたよ(ToT)夕方になると気持ち悪くなるぐらいですね😬💧

    • 11月3日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    イチゴですね😊🍓
    ちょうど家にケーキがあって🍓乗ってたので明日食べます😆💗💗

    ああ、夕方ですね😔💧
    わたしは、日によって違いますが
    食べつわりがあって、いつもなにかたべてます😥😥😥

    • 11月3日
  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

    🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

    分かります!🍜
    空腹になるの恐怖ですよね笑
    尿も近いし、夜中にトイレで起きてからお腹空いちゃうと何か食べるまで寝れなかったです😢
    冷蔵庫にフルーツを何種類か食べやすい大きさにカットした物を置く様にしています🙆💕

    • 11月3日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    恐怖です😂😂
    あの、気持ち悪さ…
    おえってなるのに疲れて😂

    私皿洗うときの
    生ゴミの匂いとかもおえってなります😥あと、スーパーとか、食材の匂い😥😥


    それいいですね😆
    スーパー平気ですか???😭

    • 11月3日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

私も2人目が食べづわりで特定のお菓子などが無性に食べたくなって悩んでたことがありました😅
(私の場合は甘いものでしたが😂)
もちろん何でも食べすぎは良くないと思いますが、まだ妊娠初期のようなので同じくらいの時期に産婦人科の先生に相談したら
まだそのくらいの時期は食べれるものを食べられるだけ食べて良いんだよ、と言ってくれました︎☺︎

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    初期はまだ気にしなくていいですよね❗️❗️わたし、ポテロングっていうお菓子にハマり中です( 笑 )
    甘いのですかー😌✨
    うちも娘妊娠したとき甘いのよく食べてました( 笑 )

    • 11月3日
ママリ

塩っけ分かります💧私もつわりのときは吐くけどマックのポテト食べたい衝動に駆られてました😂あるあるみたいです

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    マックのポテト🍟!!
    わかります😂😂
    あるあるですよね✨︎☺︎
    わたしは、ポテロングっていうお菓子が大好きで( 笑 )
    今も食べてます😂😂😂

    • 11月3日
くま🐻

タレだけで!凄いですね😱!
私は悪阻の時ポテチののりしおとチーズ味をよく食べてました😂甘いのより塩っぽいのはすごく分かります!

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    自分でも凄いとおもいます!( 笑 )
    でもすっごく美味しかったんです( 笑 )
    久しぶり2杯もご飯食べて、あとで胃もたれしないか不安です🤣

    やっぱりみなさん、塩っけあるもの食べたくなるんですね♡♡

    • 11月3日
deleted user

分かります😣👍🏻
つわり酷かったのに
牛丼とかがっついてました(笑)

途中からひたすら
枝豆食べてました😂

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    牛丼!!!🐮
    おいしそう〜(*´ω`*)

    枝豆も塩っけで
    食べやすいですよね💗

    はやく悪阻おわって焼肉いきたい…(;_;)って切実におもいます

    • 11月3日
ちほりん

私も食べづわりで、しかも味が濃いものばっかり食べてました。

とにかく、マクドナルド、そしてお肉!!

今は食べられるものを食べたらいいと思います💗

胡桃

わかります!
私も悪阻でしんどい時は漬物食べるとぴたっと吐き気が収まってました!
落ち着いてから栄養バランスのいいもの食べてくださいね♡♡

JMK***S 活動中

塩気は、トマト等に入っているカリウムを摂れば、調整出来ますよ。😄

yuuuiまま

それ私もです😭
お腹が空くと気持ち悪くなり、塩っけの物欲しくなります😂
ご飯の時は、キムチが無性に食べたかったり、マックのポテトなどが欲しくなります😱
飲み物も酸っぱいのが飲みたいなーと思うのが多くなってきました😳笑