※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンクリーム
子育て・グッズ

スタジオアリスのベビーシャワーブックについて、ハーフバースデーと初節句の写真を入れ替えたいです。初節句の写真を優先したいのですが、可能でしょうか?

スタジオアリスのベビーシャワーブックについてです。
いま二枚埋まっていてあと一枚なのですが、
今月のハーフバースデーと、10ヶ月の初節句にも撮りたいです。
ただあと一枚しか入れられないのでこのまえ一枚入れてもらったためできれば成長がわかる初節句のほうの写真を入れてもらいたいのですが、ハーフバースデーのは入れないで下さい、初節句のほうを入れてもらいたいので、と言うのは通用するのでしょうか?
よろしくお願いします。。(>人<;)

コメント

ぽぽりん

何の写真を入れたいかは、お客さんが決めていいものだから全然ありだと思いますよ、

ハーフバースデーのときに、シャワーブックをもっていかなければいいと思います。
初節句の写真をいれてもらえばいいと思います。

事前に、お店に電話して、聞いてみるのが確かだと思います(*^^*)

• マロンクリーム

マロンクリーム

ありがとうございます😊
    そうですよね、多分大丈夫ですよね!
    電話してみます、ありがとうございました💕

• 11月3日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

我が家は、2枚まで埋まりましたが、ハーフバースデーで、別のとこで撮影したので、
    一枚、シャワーブックが空白になりそうです(笑)

• 11月3日
  • マロンクリーム

マロンクリーム

そうなんですね笑(*^^*)
    他にいいところがあったのならいいですよね♪

• 11月3日
ちぇりー♡

たぶん通用すると思いますよ!
何でも聞いてみるといいと思います♡
確か一歳のお誕生日の記念写真でまた新たなアルバムがついてきたので、一歳前までは大丈夫だと思います!

素敵なアルバムになりますように☆

• マロンクリーム

マロンクリーム

ありがとうございます😊
    聞いてみます!
    一歳のお誕生日のものは一万円以上買わないとだめ?なようなことがネットにあったのですがうちにはそんな予算がなく汗💦

ありがとうございました😊💕

• 11月3日