※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

不妊治療中で、排卵日を知りタイミングを合わせる予定。基礎体温は正常で、タイミング法で妊娠した方の経験を知りたい。

今日2回目の不妊の産婦人科行ってきました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡排卵日を知ってタイミング方をする予定で。今のところ基礎体温見てもらっても排卵毎月きてるみたいで、他にも特に異常は見つかりませんでした«٩(*´ω`*)۶» 3日と5日にタイミングとってくださいとの事でしたので、実践してみたいと思います!!
今までは、基礎体温を排卵検査薬で自己流で調べてたので曖昧でした(。>ㅅ<。)💦
確率がぐんと上がると嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
タイミング方で妊娠された方、何ヶ月位で妊娠されましたか??なん年とかですかね??

コメント

きゅん☆

タイミング法で2人授かりました。
私は多嚢胞で排卵がなかったため、いくさんより良くない状態でのスタートでした。
それでも、通院から1年で1人目を授かり、2人目は2ヶ月で授かりましたよ。
可愛い赤ちゃん授かりますように☆

• いく

いく

排卵がなかった状態でのスタートでも1年で授かれたんですね!すごい«٩(*´ω`*)۶»しかも2人も°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.おめでとうございます❤
    私も続けるよう頑張りますヾ(●´∇`●)ノ

• 11月3日