※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

小さい子どもを連れてディズニーランドやシーに行った方、周辺のホテル…

小さい子どもを連れてディズニーランドやシーに行った方、周辺のホテルには泊まらず家からの場合、みなさん何時に着いて何時にパークを出ましたか?☺️
夜のパレードまで居たいけど…さすがに夕方前には出た方が良いですかね💦
車で家から1時間位です!

コメント

ぷに

子供が一歳のときに初ランドへ行きましたが、開園一時間前には着いてましたかね。。
帰りも閉園までいました。
22時近くまで💦

きゅん☆

2歳1カ月でディズニーデビューしました。家から車で40分程です。
朝は10時頃に着いて、22時までいました。子供が思いのほか楽しんでくれて帰りたくないと言ったのでたまにはいいかなーと。夜のパレードも楽しそうだったし花火も見せたかったし、閉園までいてよかったです。
そんなこともあろうかと、子供のパジャマと歯ブラシを持っていっていたのでパークで最後に着替えて歯磨きをしておきました。
案の定、車で爆睡。帰宅後そのまま布団に運びましたので、いつもより就寝時間は1時間ずれた程度で済みました。
翌日は家族全員、朝9時まで寝ていました(^_^;)
楽しんできてくださいね〜☆

じゃじゃまる

朝の8時くらいに着いて9時くらいに帰りました!
最後までいようと思ったのですが、私がクタクタになりました!笑

ライオンと羊

家から車で20分です。
一歳前後の頃ですよね。
朝は9時半頃インパして、夜はワンス見て〜だから21時頃パーク出てました。
寝ちゃっても、まだまだ抱っこできるしベビーカーもあるしいいかなーと。

逆に幼稚園生の今の方が一日中歩き回って眠くなるのが早いので、夜のパレード見てすぐ帰る感じです。
抱っこも限界ですし、生活リズムも崩したくないので。
なので、小さいうちなら親が疲れないならある程度は遅くても大丈夫かなと思いますが、もぅ寒くなってきてるので子どもの様子と相談て感じですね。

うちも1時間くらいです😋
おとといは8時過ぎに到着して、帰りは20時まで遊んでました。
駐車場で体を拭いてパジャマに着替えさせて帰りは車の中で寝かせて、家についたらそっとベッドに運びました✨