※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppmr
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が鼻水と下痢気味。腸炎でお薬をもらい様子見中。少し安心しているが、まだうんちは水っぽい。治ってきた兆候はあるか心配。

生後8ヶ月の男の子ママです!

鼻水がひどく、ウンチもゆるくて下痢気味の息子くん😥
昨日小児科に行ったら鼻水から色々吸い込んで腸が炎症おこしてるね〜って
お薬もらって様子見😢

機嫌が少し悪いだけで、おっぱいもよく飲むし元気な素振りもあり
熱も出ないので少し安心😢💓

私も昨日は腸炎で点滴をうちに行き‥
親子で体調不良です

うんちが少しずつ固くなってきたら、治ってきたとゆうことなんですかね?
まだまだ水っぽくて😢

コメント

お疲れママ

こんばんは😌うちの娘も、少し良くなったものの若干風邪気味です。鼻水がひどい時は、耳鼻科に行って鼻水を吸い取ってもらうとだいぶ違うと思いますよ!うちは、風邪の症状(せき、鼻水)が出始めるとすぐ耳鼻科です!ママもお子さんも早く良くなるといいですね♡

• ppmr

ppmr

小児科でも昨日鼻水を吸い取ってもらいました(*^^*)
    本当、吸う前と後じゃ全然違い、 本人もスッキリしたのか
    吸われてる最中はギャン泣きでしたが終わったあとはご機嫌でした☺♪

• 11月2日