※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mom
雑談・つぶやき

もう保活が嫌で嫌で(´•̥﹏•̥`)12月から仕事復帰するつもりがお願いして…

もう保活が嫌で嫌で(´•̥﹏•̥`)
12月から仕事復帰するつもりが
お願いしてた託児所に
長時間見れるスタッフが見つからなかったと
結局断られ、ふりだしに😭😭
1月までは元々の育休だけど
2ヵ月も先だと、今の段階じゃ
入れません言われるし(´・ ・`)🌀
空いてるとこは月8万とかだし😂
月14万の介護職の私には拷問です(笑)
そっから食費、子どもの洋服オムツ代、携帯
奨学金て出したらほぼ赤字やん😱

4月には認可保育園入れると信じて
3月まで極貧生活するか。
3月まで育休伸ばすか。

旦那も私も実家は近くないし🌀
お金の計算する度に心が狭くなる気する(笑)
お金が全てとは言わないけれど
なんだろう、この気持ち(笑)(笑)

コメント

💛MTK💛

3月まで育休伸ばすほうがいいと思いますよ💦
もしかしたら4月も入れないと、託児所の月8万の保育料続けないといけないと思うと…仕事したくありません💦💦笑