※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーさー ☆☆☆
妊娠・出産

予定日まで11日。娘が風邪で発熱。病院に行かなくてはならない場合、夜はタクシーがない。旦那は遠く仕事中。早く会いたいが、娘の熱が下がるまでお腹の中にいてほしい。

予定日まであと11日。2歳の娘が風邪で発熱💦実家にいるけど、夜もし私が病院に行かなきゃ行けなくなったらどうしよう😓
田舎だから夜10時以降タクシーやってないし!私の実母は娘に付いててもらいたいし!実父はもうお酒飲んでるから話にならない💢
旦那はここに車で4時間かかるとこのに仕事でいるし。
早く会いたいけど、娘の熱が下がるまで、もう少しお腹の中にいてね!!

コメント

にぎやか大好きママ

おじいちゃん!お酒禁止!
実家に帰った意味ありませんよね!

2人目ちゃんは「陣痛?」と思ってからが早いです。とにかく少しでもお腹に異変を感じたら病院ですよ!

私は2人目、「なんか軽い生理痛みたい」と思ったときにはすでに5分間隔で慌てて病院について診察台上がった瞬間に生んじゃいました。もう少し到着が遅れたら大変でしたよ。

また、本当にどうしようもないときは陣痛だけど119もありみたいです。わが家も田舎なので救急隊の人が「赤ちゃん取り上げることできますよー」って言ってました(^-^)

• しぃーさー ☆☆☆

しぃーさー ☆☆☆

一人目のときは破水→促進剤だったので、陣痛わかるか不安なんですよね💦バタバタしたせいかお腹もよく張るし💦せめて朝までは待ってくれたらいんですけど、こればかりはわからないですよね😞
    でも近くに住んでる私の双子の片割れがさっき帰ってきてくれたので、一先ず安心しました❕
    でも娘が落ち着いてから安心して産みたいですけど。
    読んでくれてありがとうございます🙇

• 11月2日