※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️
妊娠・出産

29週で、1280gの女の子。子宮頸管短くて自宅安静中。早産予防について不安。胎動多くて張りもある。前駆陣痛不安。安静に保ちたい。

29週です!
こんなにも大きくなりました✨
赤ちゃんは1280gで女の子です♪♪

これからもっともっと大きくなると思うと
お腹大丈夫かな⁇って思ってしまいます💦

子宮頸管ですが
2.39センチと短く今自宅安静中です(;;)

せめて35週まではお腹の中で育ててあげたいのですが、早産予防とかないですかね(>_<)

子宮頸管短かったけど
入院、点滴とかはしなくて
自宅安静で臨月まで持った方いらっしゃいますか⁇(´・-・`)

胎動はすごく多くて2分間で10回カウントくらいです。
すぐおさまりますが
張りも多いので
毎日が不安です(>_<)

前駆陣痛ならないかも不安です(>_<)

コメント

KK☆

同じ29w
のときに切迫早産となり
上の子と実家に帰ってきて今
37wの臨月です!

この写真の格好したらいいとおもいます
あと仰向けにならずに
横ばっかり
でうちは元々じっとしてないタイプなので
ちょこちょこ動いたりw

うちにはそれがストレス発散なのか
3になりましになったり
2.5にもどったり
3になったり
とそして37wの正期産まできました(´▽`)ノ

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️



    私もじっとしてないタイプなのでお腹張るなーおもたらベッドで横になってます✩︎⡱

    仰向けでもキツくないんですよね(>_<)
    横向くと逆に張りやすくなります(;;)
    なんででしょうかね💦

    臨月まで持ってくれるといいのですが(´・-・`)

    • 8月21日
  • KK☆

    KK☆


    うちも横になると張ってました!

    張り止めの薬でてないですか?
    うちは漢方がのめないので、
    薬の副作用で
    手の震えとか動悸がでて
    途中から飲まなくなりましたww

    • 8月21日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    リトドリンでてますm(__)m
    毎日3回定期的に飲んでくださいと言われ飲んでますが、心臓がドキドキして
    動悸激しいけど頑張って飲んでます(´・-・`)

    • 8月23日
おったまげー

下着姿載せるの危険です(´;ω;`)!他のママが妊婦マニア向けのエロサイトで、悪用されてた!ってこの前騒いでましたよ💦
変態たくさんいるので是非気を付けてくださいね💦

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    そうなんですね(>_<)
    気持ち悪いですね…💦
    そんな人がいることにびっくりです…

    住んでるところ、名前とかわからないと思うから、そこはいいにしろ、気持ち悪いです(;;)

    顔載せてないので、そこまで気にはなりませんが(´~`)

    ありがとうございます‼︎♡

    • 8月21日
  • おったまげー

    おったまげー

    このサイト、妊婦ばかりと思いきや、誰でも登録出来るのでそう考えるとけっこう無法地帯です💦

    自分の下着姿が知らない人の
    携帯に保存されてたら・・って考えたら吐きそうになりますよね💦

    • 8月21日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ですよね(>_<)
    誰でも登録できるから危険ですね⚠️
    気持ち悪すぎます。。。

    • 8月21日