※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニっぱ
子育て・グッズ

パンパースとメリーズのサイズはムーニーより大きいか小さいか、SサイズがきつくなったのでMサイズを買おこうと思っているが、今週のセールはパンパースとメリーズ。

テープのおむつについて。
パンパースとメリーズはムーニーと比べて大きいですか?小さいですか?
ムーニーのSがきつくなってきたのでムーニーMを買おうとしましたが、
今週のセールがパンパースとメリーズなので。

コメント

ぽん。

今はパンパースを利用してますが、
ムニーより少し大きく感じます( ´•ω•`)

• カニっぱ

カニっぱ

そうなのですね。最近変わったようですが、おしっこした後の薬品臭さってどうですか?

• 11月2日
  • ぽん。

ぽん。

うすさらマジック?になってから
    オムツの交換を少し時間開けてしまうとおしっこ漏れしてしまう様になって… 変えようか検討してます😔😔

• 11月2日
  • カニっぱ

カニっぱ

ありゃ。そうなのですね。使ったことないけどメリーズにしてみようかな。
    ムーニーより100円も高いんだよなぁ💦

• 11月2日
  • ぽん。

ぽん。

何時間もあけることがなければ
    お腹が隠れるくらい大きいのでいいのですが…😔😔

100円は大きいですよね…

• 11月2日
☆5児mama☆

1番下はパンパース使ってます!真ん中はムーニーを使っていたのですが、肌に合わなかったようでメリーズに変更して、今はメリーズ使ってます😃
パンパースとムーニーは細身な感じがします!メリーズの方が大きい気がします😊

• カニっぱ

カニっぱ

そうなのですね。オマケくれるおばさんがいれば買おうかな😅ありがとうございました

• 11月2日
ぷう

メリーズのS、ムーニーのSより気持ち大きい気がしますが、ムーニーより伸縮性?が全然ないのでどっこいどっこいって感じでした。゚(゚^ω^゚)゚。

• カニっぱ

カニっぱ

わー!そうなのですね。難しいな〜。うちは太腿は細いけどお腹がでっぷりしてるから伸縮性は大事だなぁ

• 11月2日