※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

イオン銀行ってなんなんでしょうか?ホームページ見てもサッパリ( ;∀;…

イオン銀行ってなんなんでしょうか?ホームページ見てもサッパリ( ;∀;)
小銭貯金をするのに、良いところ探してたらイオン銀行が良さそうでした!で、調べたらよく分からないし、どこで申し込むのでしょうか?

スーパーはイオンが一番近くてよく行きます!今は旦那のセレクトカードの家族カード作ったのを使って買い物の際にポイントつけてもらってます!

ポイントもつけたいし、少額ですがコツコツ預金もしたい場合はセレクトカードを新規でイオンに行って作ったらいいのでしょうか?旦那のセレクトカードは、紫のよく見るイオンカードで通帳などありませんが、通帳欲しいです( ;∀;)

他、いい小銭貯金先や、アドバイスあれば教えて下さい(*^^*)

コメント

イオン銀行は通帳がなくて
通帳アプリっていうのを使います😊

わたしはイオンのクレジットは使わずイオン銀行を使いたかったので、クレジットカードでイオン銀行の機能付を作りました😊
24h引き出しの際に手数料が掛からないので、緊急時に引き出し用として活用してますがお利息はわたしが利用してる地元銀行よりも高いです✨

買い物の際は、イオンカードを提示したら割引も受けれるので今後は他のクレジットを辞めて、イオンカード1本にしようと思ってます💓

退会ユーザー

イオンのカウンターや、イオン銀行の窓口などで説明や作る事が出来ますよ♩😊

• 11月2日
  • ま

通帳ないんですね(゜ロ゜;

なるほど!イオン銀行の窓口ってイオンの中にある所はあるのでしょうか?良さそうですね(*^^*)近いうち、行こうと思います(^^)

• 11月2日
さっちゃん

ネットでも作れますよ( •ᴗ•)*♪
セレクトなら可愛いデザインもあるし
金利も良くなるのでおすすめです!!