※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊娠・出産

つわりの症状は妊娠初期から始まることがありますが、個人差があります。5週目でまだ症状がない場合もあります。胎嚢は確認できているので安心してください。同じような経験をした方はいますか?

つわりはいつぐらいから始まりますか??(´・ω・`)前回は妊娠分かってからわりと早くつわりの症状が出ていたのですが、今回は出る気配もありません(´・ω・`)って言ってもまだ5週目ですが💦
昨日病院に行き、胎嚢も確認できましたが、まだ体調に変化もないのでいまいち実感がありません😔妊娠しているのかとても不安です💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ばっち~ママ

うちは今回つわりなかったです‼
ちなみに3人共違いましたよ😃

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます!つわりがないこともあるんですね✨!ちなみに上のお子様たちのときはつわりがありましたか?わたしは前回とても辛いつわりで気持ちもやんでしまうくらいでした💦なのでこの違いに少し不安です😔

• 11月2日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

1人目は4ヶ月吐き続けてました⤵
    なので、2人目で覚悟してたら1週間で
    終わって今回はどうなるかなーって
    思ったら無かったです‼

• 11月2日
  • ボウロ

ボウロ

だんだん軽くなったのですね❤明るい意見が聞けて少し安心しました😊
    ありがとうございます!!
    3姉妹ちゃんいいですね〜❤😊

• 11月2日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

我が家、今回は男子を期待しましたが女子でした(笑)

• 11月2日
UA

わたしも今回はつわり全然軽いです!

前は4週目頃からつわりが始まって、戻したりしてました↓↓
今回はつわりがなかったので病院行くまですごく心配でしたが、無事心拍も確認でき母子手帳も貰って赤ちゃんも今のところ順調に大きくなってます☆

ただ今週あたまから、夕方に気持ち悪くなってます…今10週目なんで、もうすぐ落ち着いてくる頃だと思ってたのになぁ(´°‐°`)…って感じです。。

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😊
    つわりがないと心配になりますよね😔
    わたしもホントに妊娠しているのか?!と思い、義両親にはまだ言わんでおこうか、、と思ってしまったり😔💦10周目でつわりのような症状が出ることもあるんですね😔💦
    油断大敵ですね😔
    ukiukiさんも無理せずお過ごしくださいね😊❤

• 11月2日
  • UA

UA

ありがとうございます(^^)

とりあえず次の検診くらいで心拍が確認できれば、ちょっとは安心できると思うので、赤ちゃんを信じましょう(*˙˘˙*)ஐ

なんか、今更時間差できたのか?と思ってます(´・ω・`)
    どっちにしても前回のときみたいに、今回は上の子がいるのでグータラできないので頑張ります( ̄∀ ̄)笑笑

ルルちゃんさんも上のお姉ちゃんがいる中大変だとは思いますが、無理しないでくださいね(^^)♡
    赤ちゃん順調なことを願ってます☆お互い頑張りましょう〜!

• 11月2日
ハク

私も今日で5w1dで、昨日胎嚢を確認したばかりです💡同じくつわりとかは全くありません💦つわりがない方が仕事的にも支障出なくて良さそうなのですが、初めての妊娠なのでやっぱり不安です😫でも同じような方がいてちょっと安心しました✨
お互い元気な赤ちゃんが産まれるように頑張りましょう✨

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😊
    一緒ですね〜!!
    つわりがないと不安になりますよね💦分かります〜💦
    わたしも同じ方がいらして少し安心しました😊
    お互い体大事にして過ごしましょうね❤

• 11月2日
maa

1人目も今回も7週あたりからつわりが徐々に始まりました!どっちも5週位に胸焼けのような気持ち悪さがあったと思います(´・ω・`)

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます!
    7週からつわりがあったのですね〜😔わたしはまだ胸焼けなどの症状もないんです〜💦でもこれからかもしれないですね💦あんまり心配しないで過ごそうと思います😊

• 11月2日
まるこ♫

つわりなんて絶対ないほうがいいですよ‼
わたしも今7週くらいなんですけど、毎日つわりで死にそうです。
何がいちばんつらいかって、となりでニコニコしてる娘をみてると、遊んでもあげられない、散歩にもつれていけない、自分に自己嫌悪です💨

でも、よく考えたらわたしも6週はいってからつわりでましたよ。

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😊7週なのですね✨つわりつらいですよね😩わたしも前回、初期はずーっと寝込んでました💦小学2年生の息子の夏休みもどこにも連れていけませんでした💦
    大切な命がお腹にいる証拠なので自己嫌悪なんてしないでくださいね😣

6週からつわりがはじまったのですね😣💦じゃぁわたしもこれからの可能性も大ですね😅
    ちょっとびくびくしながら待ってみます💦

• 11月2日