※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
妊娠・出産

9月17日に出産し、1ヶ月半経っても悪露が続いています。生理が始まったのか不安で、悪露から直接生理に移行することはあるのでしょうか?混合でほぼ母乳を与えています。

9月17日に出産し、もう1ヶ月半ほどですが、まだ悪露が続いてます。きのうから血の様子からして、どうも生理な気がして。。
混合ですがたまにミルク足すくらいでほぼ母乳です。
産後、生理いつからはじまりましたか?人によるとは思いますが、悪露からそのまま生理へ突入した方っているんでしょうか??

コメント

RiN

母乳の出が悪く2ヵ月から完ミになりましたが
悪露は1ヵ月半続き、終わって1週間もしないうちに生理始まりました。゚(゚´Д`゚)゚。

かるぴす

私もやっと悪露が終わるかな?という頃です。1ヶ月検診で、あと二週間くらいは悪露でることあるよと先生に言われてました。とくに出産も安産で体の不調もありません。
ですのでまだ悪露が続いてるという可能性もあるかと思います。いつから生理という質問の趣旨とは違う回答かもしれませんが…。

りり

9/20に出産し、わたしも未だに生理最終日くらいの量の悪露が続いています😵
母乳と悪露は関係性があるんでしょうか??
質問の答えになってませんが気になってコメントしてしまいました💦

あいちょん

悪露から生理来ましたよ!
1回目終わってからまた今週から始まりました!

私は悪露が2ヶ月続きましたよー!