※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
子育て・グッズ

1歳の息子が果物を全く食べない偏食に悩んでいます。ジェル状の果物も受け付けないようで、改善方法を知りたいそうです。

1歳なりたての息子の偏食について。
果物を全く食べません😱
バナナも、すりおろしたりんごも、ぶどうも。。
なので、売っているジェル状の果物をあげてもべーっと吐きます😱😱😱
懲りずにあげ続けてれば、食べてくれますか😂?
偏食だったけど、改善した方なとなど!
助言いただけると助かります!

コメント

butter

離乳食始まってからフルーツ全般ダメで、野菜もほとんど食べませんでした。最近バナナは、好きみたいですが、りんごなどもダメみたいですりんごの果汁、野菜ミックスジュースなど、麦茶以外飲めず、、ヨーグルトはまぁまぁ食べるのでヨーグルトの飲み物買ってみたらゴクゴク飲みました、子供用です。ぶどうもシャインマスカットなど高価な物なら食べました🍇🤤💦

deleted user

うちの子もそのくらいの時期は
果物全般ダメでした💦

無理にあげようとせず
本人が食べたいと思うまで待ってました

今はバナナ以外なら食べます^ ^
果物と野菜のジュースも大好きです❤️

りんご

うちも果物食べません。
偏食なんですかね😅
あまり気にしてません。
そのうち食べるようになるかなーって思ってます😊

あるちゃん

長男は果物、野菜食べませんでした。

おやつにしても食べず、現在中2ですかいまだに食べない野菜果物ばかりです(´Д`|||)