※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
妊活

卵胞が三つ育ってて22ミリの大きいのはHCG注射打とうか待ってる。どうしたらいいでしょうか?

今産婦人科です。卵胞チェックで卵胞が三つ育ってて大きいのは22ミリ。HCG注射打とうか待合で待ってるんですけどどうしたらいいですかね😣

コメント

こんちゃん

タイミングはとってますか?
私は卵8つくらい育ってしまったことがあったんですが、タイミングとってたのでHCG打っても打たなくても変わらないかな~と結局打ちました!
その周期は4つくらい排卵したけど排卵後お腹が張って痛い思いしただけで、妊娠には至りませんでした😭

• なないろ

なないろ

今先生に話聞いたら4つ以上だと注射は打たないみたいです。
    リスクが高いからみたいです
    注射打つ事にしました。今日から3日くらいタイミング取ろうと思います😃
    ありがとうございます😌

• 11月2日
ゆき(o^^o)

18ミリ以上が3つですか?
16ミリ以下がひとつでもあれば、多少は安心な気はしますが、、

18ミリ以上が3つだと、リスクな気がします。

• なないろ

なないろ

22ミリと19ミリと17ミリでした。17ミリのは排卵しないんじゃないかと言われました

• 11月2日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

17ミリって消滅しそうな大きさでもないので、、次期は遺残卵胞のため見送りということですか?

19ミリしか排卵が出来ない可能性もゼロじゃないかもですね。。

22ミリが排卵までに、25ミリとかなる可能性もあるので、、

• 11月2日
  • なないろ

なないろ

詳しいですね😵
    私は言われた事聞いてるだけなので良くわからないけど、1人の先生は22ミリが一番可能性があるようなこと言ってて今日明日タイミングとってと言われました

• 11月2日