※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
家族・旦那

旦那様がハウスメーカーにお努めの方いらっしゃいますか?私の旦那さんが…

旦那様がハウスメーカーにお努めの方いらっしゃいますか?

私の旦那さんが転勤のない仕事を探していて、ハウスメーカーへの転職を迷っています。

帰りが遅い、休みがないイメージがあるのですが、実際はどんな感じなのでしょうか?

コメント

休みが平日なのは確実かなと思います!

• あっくんママ

あっくんママ

水曜日がお休みですよね。
    しっかり休みは取れるのでしょうか?

• 11月2日

退会ユーザー

休みは取れると思いますよ!
    だいたい火、水あたりが休み多いですよね。
    帰りの時間はそんなに遅くはないけど早くはない、と思います🤙

• 11月2日
アリエル

元彼が働いてましたが、水曜が必ず休みで遅くても夜19時〜20時くらいに帰ってきてかなり給料良かったです!

• あっくんママ

あっくんママ

そうですか!!
    住友とかですか?

• 11月2日
サオ

ハウスメーカー勤務の友人ですが、
基本的火曜と水曜が休みですが、担当のお客様がその日しか打ち合わせに来れないとかだと出勤になるし、夜もお客様次第で、仕事後に打ち合わせに来られるお客様だと、打ち合わせ終わるのが21時前とか。それから事務処理して…って感じみたいです(・・)
毎日ではないでしょうが、そんな日も少なくはないかと。あと、転勤はあると言ってました。だから家を建てたくてもなかなか踏み切れないと(^-^;

• あっくんママ

あっくんママ

大変遅くなりました!
    参考になりました(^^)
    ありがとうございます😊

• 11月27日