※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ベビーダノンから普通のプレーンヨーグルトに変えようと思っています。オススメのヨーグルトがあれば教えてください。

普段ベビーダノン食べさせてるんですが普通のプレーンヨーグルトにしようかなーと思ってます☺︎*このヨーグルトがオススメ!とかあれば教えてください( ﹡ˆoˆ﹡ )

コメント

ブルガリアヨーグルトのプレーンタイプ使ってますよ😊

• あい

あい

ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )参考にさせてもらいます♡

• 11月2日
mie310

ウチは最初、ブルガリアヨーグルトだったのですが、「ビヒダスの方が酸っぱくないよー」と色んな人に聞いてそちらにしました。おすすめです(^_^)v

• あい

あい

へぇーそうなんですね!試してみます♡ありがとうございます😆

• 11月2日
  • mie310

mie310

ちなみに、どのメーカーにしても、赤ちゃんには何もいじっていないプレーンが良いですよ!!

• 11月2日
ゆっち

ブルガリアの脂肪ゼロです!
普通のに比べて酸っぱさが少ない気がします!

• あい

あい

酸っぱいのは嫌がりますもんね( ;o;)ありがとうございます!

• 11月2日
∞こつぶ∞

最初は他のものを全く食べてくれず小岩井のプレーンヨーグルトでしたが、最近やっと食べてくれるようになったのでビヒダスにしています😊
小岩井はお値段はしますが酸味が少なく濃厚な感じなので食べやすいと思います✨

• あい

あい

酸味がないのがいいので小岩井買ってみようかと思います♡ありがとうございます\( ・ω・ )/

• 11月2日
せんつま

うちは恵みにしています。酸っぱくないですよー😙

• あい

あい

そうなんですね!1度試してみます♡ありがとうございます!

• 11月2日
  • せんつま

せんつま

一歳の誕生日ケーキを作る時、初めて水切りして使ったんですが、クリームチーズのような感じで美味しかったです🤗私も一緒に食べるときありますが、そこにオリゴ糖かけてます❤️
    オススメです❤️

• 11月2日