※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。下腹部痛と出血があったが、病気か心配。同じ症状の方いますか?

10/23 出血 少量 茶色 1~2日で終
10/28 生理予定日
11/2まだ生理は来てないです
妊娠検査薬を試しても陰性です

下腹部は痛くて織物も全く出なくなりました

なんかの病気でしょうか。。😭
同じ症状の方いませんか?

コメント

mu

生理前じゃないですか?🤔
多分生理前、下腹部痛いしオリモノも生理に近づくと多くなって少なくなりませんっけ??曖昧ですが😰😨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🌟
    生理一週間前から下腹部が痛くなることもオリモノが急にピタッとなくなることが今までなくて💦
    生理前なのかな?💦 とても不安です😔😔

• 11月2日
  • mu

mu

そうなんですか、一週間前から😧
    そしたら不安ですね😭ちなみに、ストレスとかはないですか?もしかしたら、ホルモンバランスが崩れてしまったとか😣😣

• 11月2日
  • ままり

ままり

出血がある前は特に無かったんですけど、妊娠したかも?って思って禁煙してそれがストレスになってたのかもしれないです😭😭

• 11月2日
  • mu

mu

でも私毎月ではなかったんですが、生理前出血ありましたよ😊それとか、少ない生理の量で3日しかないときもありました😨結果無排卵でしたが😰様子みて心配でしたら、一度産婦人科に見てもらった方がいいと思います😣怖いですが、何かあってからじゃ遅いし、早くいに越したことはありませんよ!

• 11月2日
  • ままり

ままり

そうなんですか😭💦
    妊娠期待してたのでリセットですかね😭😭
    行ってみたいと思います!ありがとうございます✨

• 11月2日