※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
雑談・つぶやき

夜中の1時に4回もファックス送ってくる奴‥(-_-#)時間考えろやーー(#…

夜中の1時に4回もファックス送ってくる奴‥(-_-#)時間考えろやーー(#`皿´)

その直後から、アパート上の外国人の住人‥母国の曲か知らんけど、爆音で重低音、アップテンポの曲流さんといて‥(-_-#)

おかげで旦那も私も寝れんで、朝5時半起きやのに、二人して寝坊して、7時前に起きてもたやん(;∀;)

常識無い人、最上級にごーわく( ̄ヘ ̄メ)

コメント