※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

見たらいけないと思いながらも、旦那の携帯を見てしまいました。知らな…

見たらいけないと思いながらも、旦那の携帯を見てしまいました。
知らない女とのやりとり...
「今日は楽しかった。ありがとう。次は指名してね」と。
キャバクラ?の人かなって感じでした。
前に旦那に聞いた時、会社の二次会はラウンジに行くと言ってました。ただ、女の人がお酒注ぐだけだと...
隠しきれるなら、浮気してもいいよとは言ってます。
その代わり、隠し通して、と。

全然隠しきれてないし。さみしい思いさせた私が悪かったのかと...正直ショックでした。
しかし、せめるつもりも話すつもりも今はありません。

ただ、わかる人教えてください。
ラウンジとキャバクラは違うのか、そこで知り合った人とライン交換するのはどんな仲なのか...
無知ですみません。

コメント

ラウンジとキャバクラってそんなに変わらなかった気がします(>_<)

キャバと違ってギャルギャルしくなく上品な女の人でおさわりなしでお客さんと接待するだけだと思います!!!

• るー

るー

結局は女の子のお店になるんですもんね...。ありがとうございます。

• 11月2日
もちもち

ラウンジもキャバも似たようなもんだと思ってます。
キャバは1時間いくらで飲み放題!ラウンジは一杯いくら、ボトル一本いくら、とか。
あとキャバはドレスでギラギラでノリノリなイメージ、ラウンジはきれいめの普通の服装で落ち着いたイメージ。
ライン交換するのは、女の子からしたら仕事でまた使ってくれたらラッキー( ^ω^ )とかだと思います。

• るー

るー

コメントありがとうございます。
    値段交渉するとか言ってたことあります。仕事の為のライン交換か...
    8月に最初のラインをしてて、何度かラインのやりとりしてました。

• 11月2日
さっちゃん!

キャバクラは基本的に
18歳〜30歳までの方が
働いていて、60分を
1人15分でローテーションします!
ラウンジは18歳〜30歳以上の方も
働いていて、時間のローテーション
無かったです!
(経験上)

ラウンジの仕組みはいまいち
わかっていませんが
キャバクラは指名してくれても、
指名してくれなくても、次に
繋げる為に連絡先聞きます!
普通に営業してるだけだと
おもうのでやましい事は無いかと
思いますよ!

• るー

るー

キャバクラもラウンジも変わらないんですね(^_-)
    向こうも仕事でのライン交換で何もないと信じてます。

• 11月2日
あい

キャバクラで働いてたことあります。私は学費のために働いて勉強もしないといけなかったので積極的に指名をとりにはいかなかったですが、
たいていのキャストさんは指名されたら時給上がるしお酒いれてもらったらマージン入るので、上の方々がおっしゃるようにほぼみんな連絡先渡しますよ!連絡たくさんとって、またお店に来てほしいし、さらに指名もしてほしいから。
でも同伴やアフターだけでなく枕営業する人も、私がいた店では多かったですね💦
LINEだと、その場でふるふるとかできるしキャストにやろうと言われると断りづらくはあるかもしれません🙊

まとめると、るーさんの見たLINEのレベルでは、
初めて会って特に指名などもせず時間が過ぎてチェンジになったキャストが営業かけてきてるってかんじだとおもいます!
旦那さんが興味なければなにも起こりません、なにもないことを願ってます🙆✨

• るー

るー

何もない事を祈ってます。
    8月に最初のラインをしてて、何度かやりとりしてました。気になったのが、私が付き合った当初も絵文字使わなかったのに、その人とは絵文字使ってラインしてました...。

• 11月2日
あんり

とくに変わらないですよ。どっちにしろ女の人が接客します。隣に座ります。キャバクラにしろラウンジにしろ客よんでなんぼなんでみんな連絡先交換はしますね。
お礼の連絡も必ずします。

• るー

るー

変わらないんですね。
    本当はそのようなお店に行ってほしくないけど、なかなか言えず。
    向こうに本気にならなければ、少しくらいいいかなと開き直ってみたり...
    何もない事を祈ります。

• 11月2日
蓮まま

あんま変わらないですね( °Д°)
今の法律がどうなってるか
わかりませんが
キャバは風俗接待で
(隣りに座って接待の事)
ラウンジはカウンター越しの
法律?があった気がします!!
水商売なんで連絡とって
なんぼの仕事なので何とも
言えないですね(◞‸◟ㆀ)

• るー

るー

表上は違うけど、実際はあんまり変わらないんですね。
    何もない事を祈ってます。

• 11月2日
らぷんつぇる♡♡

簡単に言うとキャバクラは1対1で接客して
隣に座りますが、ラウンジは複数に対して
数人にで接客したりしますし
隣に座ることは厳密に言うと禁止です💦
が、警察官が見張ってるワケでもないので
絶対!って感じではないですね(ToT)

キャバでもラウンジでも連絡先を聞くことも
聞かれる事もありますよ。
指名というワードが出てるなら
キャバだと思います。

• るー

るー

私には数人で行くと話してました。
    女の子とは話さなくて、会社の人としか話さない。女の子はお酒を注ぐだけだと。
    そんなラウンジもキャバクラもないですよね。

• 11月2日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

キャバは数人でいっても来店した客の
    人数分、女の子はつくので必然的に
    1対1になりますm(_ _)m
    特別忙しいとかキャバだといっても
    キャバらしくない店なら別ですが・・・。

女の子は話さなかったら店側に怒られるし
    そんな飲み屋はなかなか無いと思います。
    仕事の打ち合わせとかで客から言われたら
    黙ってますがそれがずっとでは無いので。

• 11月2日
  • るー

るー

女の子と話さないなんてのはないですよね(^_-)
    旦那の話を鵜呑みにしてました(笑)
    ストレス発散になるならいいかなと...

• 11月2日
まる子

キャバクラ、スナックじゃないですか?
女の子側は指名ほしさに連絡先を教えてるだけですよ!
男はバカだから俺のこと気に入ってくれたとか勘違いする人もいます。
女の子は誰にでも教えます。
浮気はされたくないけどするなら絶対に気がつかないようにしてほしいですよね。

• るー

るー

スナックというワードもたまに出てきます。基本ラウンジだと言ってました。

急に携帯の鍵をかけたから気になってみてしまいました。

何もない事を祈るだけです。

• 11月2日
うさこ

キャバ嬢やってたのでコメントしますね!

キャバクラはマンツーマンでの接客、指名制度あります
ラウンジはお客様3人に対して2人とか。その時のお店の状況次第でバラバラです。
「ママ」がいるイメージありますが、「ママ」が居ない店もあり、指名制度を導入しているお店もあります。
店や地域にもよりますが、一般的にキャバクラよりラウンジの方が安いです。

キャバ嬢やラウンジの人は連絡先を手に入れることも大事な仕事ですから、連絡先交換ぐらいならスルーしていいです。
女の子から連絡先聞かれて断りずらいっていうのはあるみたいですし、無視するのが苦手という男性も多いです。
連絡先を聞くことで、また来てくれたり会社の飲み会や接待に利用してくれることがあるからです。
もちろん、ご主人様へ「次は指名してほしい」と営業かけていますが、つまり今回は指名してないってことになります。
指名してないってことは、①上司等がいたからできなかった②指名したいと思わなかった、というどちらかです。
まぁ上司といても指名する方は居ますし、
逆に、誰でも良いけど「指名して」と言われたから指名する方や隣に座る女の子がコロコロ変わるのが苦手だから最初に座った子を指名する方もいます。
ご主人様がどんな返信しているかどうかにも寄りますが、浮気ではないです

むしろ、本当に一般の女の子と連絡取るより、お店で女の子と楽しくお酒飲んできてストレス発散してくれる方が心配はないと思います。
もちろん、キャバ嬢の中にも枕営業する子やお客様と恋愛する子もいるかもしれないですけど…キャバ嬢たちが1日何人のお客様相手にして、何人とLINEのやりとりしてると思ってるの?って思います。
こちらからしたら、ただのお客様の1人です。

ハマって大金使ってきてるようなら問題ですが、会社の飲み会で行く程度なら許してあげてください。
そして、投稿者様も余計な心配すると気疲れしちゃうと思うので気にしなくていいと思います(*´˘`*)

• うさこ

うさこ

ちなみにガールズバーは基本カウンター越しですが、同伴や指名制度のあるガールズバーもあります。
    スナックはママがいて、あと数人女の子いるって感じですかね?

私の彼も仕事の飲み会でキャバクラ行ってますけど、連絡先聞かれたら交換して、LINEきたら返す、ぐらいです
    無視はしにくいし、もしまた同じ店へ行く機会があって再び顔合わせたら気まずいからって言ってました。
    キャバ嬢としては、指名してくれるわけでもなく店くるわけでもないのに連絡とってるのはだるいだけなんですけどねー。笑
    来ない人とわかったら営業かけるのやめたり、イベントのお知らせや暇な時にLINEするぐらいになっていくと思いますよ
    マメな子は、返事がなくても定期的に送るみたいですけど。

• 11月2日
  • るー

るー

詳しくありがとうございます。
    私は全然そういうの知らなくて、女の子とは話したりしないし、そういう場所行ってお金使うんだったら、違うとこで使うと言ってました。
    初めは...
    一次会ですぐ帰る人だったのに8月から2次会、3次会に行き始めて、急に携帯の鍵をかけて、夜中にラインくるし、先月は飲み会多かったからと毎月お小遣い3万あげてるんですが、足りなかったと2万くらい後で渡しました。

旦那は普段使わない絵文字も使ってたし、少し悲しかったです。
    まあ、でも向こうからしたら営業ですもんね。
    娘が産まれて、私が相手しないから寂しかったのかなーと。旦那のストレス発散ができるならと目をつぶっておきます。
    ただ、これを知った以上はお小遣い足さないと決めました(笑)

• 11月2日
  • うさこ

うさこ

お付き合いでどうしても参加しなきゃいけない時もあるから難しいですよね。
    携帯のロックは怪しんじゃいますよね(>_<)

ちなみに、元カレさんは狙ってた女の子とのトーク履歴をいちいち非表示にしてましたよ(¬_¬)
    確か、設定から非表示解除したりできるのでそれで確認してもいいかと。笑
    私の場合は、トーク履歴で前にあったはずの女の子とのトークがなくなってて不審に思って、お友達一覧でその女の子探したら見つかったのでトーク開いてみたら非表示になってたトークが表示されました!
    きちんと非表示に戻しておかないとバレちゃうかもしれないからお気をつけて!笑
    私はそのトークを証拠としてスクショして私の携帯へ送りました(もちろんスクショ画像と私へ送った履歴は消しました)

• 11月2日
  • るー

るー

そんな事出来るんですね(u_u)
    最近、行動も怪しいから、タイミングがあれば、確認してみます。

• 11月3日
  • うさこ

うさこ

前の彼氏のおかげで私も知恵つけれましたw

• 11月4日