※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanami mama🐰
妊娠・出産

最近、黄緑がかった透明なぷるぷるのおりものが出ることがあります。粘膜栓なのか気になります。同じ経験の方いますか?

ちょっと前からたまに
おりものと一緒に
ゼリー状?ぷるぷるの
おりものが少しずつでます😥
毎回じゃなくて1日に1回あるかないか
くらいのレベルで少量なんですが💦
そのぷるぷるのおりものが
黄緑がかった透明な感じの色なんですが
粘膜栓なんでしょうか?
検索すると透明や白ってかかれてあり
黄緑はなかなかないんです😭
膣内細菌感染とかは全くないです😳
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

1Kids mama◡̈⃝♡⃝

私も出産前妊娠後期に
同じような症状がありました!
気になって産婦人科の先生に尋ねると
お産が近い証だと言われましたよ☺︎

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    ならそろそろかもしれないってことですね😂
    兆候が全くなかったので(笑)
    楽しみにまっときます☺️

    • 11月2日
  • 1Kids mama◡̈⃝♡⃝

    1Kids mama◡̈⃝♡⃝


    そろそろだと思います👶🏼
    楽しみですねっ!
    頑張ってください〜❤️

    • 11月2日