※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
子育て・グッズ

昨日夕方りんごジュースを飲んだせいか、20時半に入浴中に眠ってしまい、夜中にもミルクを拒否して眠った。飲まずに眠ったけど大丈夫でしょうか?

今日で11カ月になったんですけど、昨日の夜ねるとき、ミルクいつもは飲んでねるんですけど、夕方ねなかったせいか、夕方りんごジュース飲んだせいか、ふろに20時半に入ったんですけど、入ってる途中からねてしまって、あがって、着替えさせてつくって、のませようとしたんだけど、イヤイヤして飲まなくて、ねてしまったー。
で、さっき23時ぐらいに一回おきて、のむかなと口に哺乳瓶もってったんだけど、イヤイヤしたから、抱っこしたりそのまま横にして放っておいたりしたんだけど、ねなくて、今やっとねた。
飲まないでねたけど大丈夫なんですかね?

コメント

明★MaMa

大丈夫だと思います。
離乳食たべてないんですか?

  • マッキー

    マッキー

    離乳食、二回食で来週から3回食です。
    夜、レトルトのチキンライス20さじとバナナ半分たべました。

    • 11月2日
ゆき

私も11ヶ月なりたてで、夜間断乳して、その月齢のうちに卒乳しましたよ👍✨

  • マッキー

    マッキー

    そっか(*^◯^*)
    11カ月なりたてで夜間断乳してその月齢のうちに卒乳したんですね。じゃ、大丈夫なんですね(*^◯^*)よかったー(*^◯^*)
    もうそういう時期がきたということかー(*^◯^*)

    • 11月2日