※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
妊娠・出産

体調が急に悪化し、貧血のような症状が出て心配です。前駆陣痛とは違うようで、早すぎると思い不安です。

貧血のような症状が
1時間くらい治りません。

今やっと落ち着いてきたので
質問させていただいてます。

状況としては、
リビングでパソコンをしていたのですが
体勢が辛くなり胃も痛み出したので
お布団に入ることにしたのですが
入った瞬間からじわーっと冷や汗が出てきて
貧血っぽいかんじになりました。
子宮ではなさそうですがお腹も痛いので
トイレに行ったらコロコロ便が出ました。

…今に至り落ち着きはじめてます。

お腹はカチカチとまではいきませんが
張っている感じがします。
胎動あります。

前駆陣痛ってやつとは違いますよね?
今日から9ヶ月なので早すぎると思い
怖くなってしまいました…

コメント

deleted user

同じ体勢を続けてからかも知れませんよ。
私もその時期は座りっぱなしも苦しくなるし、立ちっぱなしも苦しくなるしで、どうすれば良いのか分からないくらい苦しかったです💦

前屈陣痛とは違う感じがします🤔

今はだいぶ落ち着きましたか?

  • こりす

    こりす


    前駆陣痛ではないのなら
    よかったです😣

    今はだいぶ落ち着きました💦
    自分でもちょっと無理しすぎたな…
    って手遅れ感はありました😣
    9ヶ月にもなると少しの無理も
    かなり負担になるんですね💦

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今は落ち着いてるならよかったです!
    10分おきくらいに痛みがきたら一応時計見て記録してくださいね💦

    便秘も重なると余計にお腹苦しくなりますよね😖
    人生初の便秘の頃でしたよ😅

    コロコロ便なら水分が足りないと思うので、多めに水分とってみてください😊

    • 11月2日
  • こりす

    こりす


    ありがとうございます✨
    コメントいただけて
    ホッとしました😊

    水分はかなり気をつけて
    摂ってるつもりだったのですが
    思ったよりも足りてないですね💧
    頑張って摂るようにします🙌🏻❗️

    • 11月2日