※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぴす
妊活

生理予定日から4日経過。陰性のフライング検査を行ったが、基礎体温は正常。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日から4日過ぎ。
予定日1日前と1日後にフライング検査で陰性。
サボりなからの基礎体温だったので、ひさびさに測って今日は36.55でした。

期待して、検査してがっかりするにも疲れたし、
時間が経てばわかることなのですが、

これって妊娠の可能性あるでしょうか?

コメント

りん

生理周期が一定なら基礎体温からはあるんじゃないかなぁと。。。まだ高温期の範囲内ですよね?
生理が遅れることもあるのでしたらまだわからないですけど、
私の場合生理前にぐんと基礎体温が下がるので、
生理前、若しくは当日にかけて徐々に下がる方もいらっしゃるので
絶対妊娠してるとも言えませんが、希望はもってもいいんじゃないでしょうか(*^^*)
赤ちゃんできてるといいですね♡⃛

• ぁぴす

ぁぴす

コメントありがとうございます。
    検査薬試してみてもやはりマイナスでした😓
    いままで遅れてきたことがなかったので、ただ遅れているだけなら良いのですが。

• 8月21日
  • りん

りん

海外製のものですか?
    海外製のものだと反応が鈍い時もあるみたいなコメントここで見ましたよ!
    けど、あまり期待をさせるようなコメントをしても、もしもの時のショックが大きいと思うので、
    妊娠しているにしても、していないにしても不安になりすぎるのはよくないと思いますので、
    あまり気にされずに、もう少しまって気になるようでしたらお医者さんに相談にいかれた方がいいかもしれません…>_<…
    お力になれずすみません(>人<;)
    でも私は赤ちゃんの可能性を願ってますね(*^^*)

• 8月21日