コメント
りん
生理周期が一定なら基礎体温からはあるんじゃないかなぁと。。。まだ高温期の範囲内ですよね?
生理が遅れることもあるのでしたらまだわからないですけど、
私の場合生理前にぐんと基礎体温が下がるので、
生理前、若しくは当日にかけて徐々に下がる方もいらっしゃるので
絶対妊娠してるとも言えませんが、希望はもってもいいんじゃないでしょうか(*^^*)
赤ちゃんできてるといいですね♡⃛
りん
生理周期が一定なら基礎体温からはあるんじゃないかなぁと。。。まだ高温期の範囲内ですよね?
生理が遅れることもあるのでしたらまだわからないですけど、
私の場合生理前にぐんと基礎体温が下がるので、
生理前、若しくは当日にかけて徐々に下がる方もいらっしゃるので
絶対妊娠してるとも言えませんが、希望はもってもいいんじゃないでしょうか(*^^*)
赤ちゃんできてるといいですね♡⃛
「フライング」に関する質問
移植を終えました! ママリのみなさん判定前にフライングをしている方がたくさんですが何日目からしましたか? 私はフライングの勇気がなく、でも判定日前に一度して心得てから受診したい気持ちでいます。 みなさんの体験…
高温期9日目で排卵検査薬と早期妊娠検査薬でフライングするも濃くなってない&真っ白です。泣 この状態で後日妊娠してた!って方いますか? もう期待したくないので、やはり無理そうなら早めに諦めたいです。。
化学流産でしょか? フライング苦手な方スルーしてください。 BT8なんですがBT7より薄いです。 そして朝一から15:00(下)ですごく薄くなりました。 ドゥーテストもウーマンチェックもどちらもです、、 化学流産なのではな…
妊活人気の質問ランキング
ぁぴす
コメントありがとうございます。
検査薬試してみてもやはりマイナスでした😓
いままで遅れてきたことがなかったので、ただ遅れているだけなら良いのですが。
りん
海外製のものですか?
海外製のものだと反応が鈍い時もあるみたいなコメントここで見ましたよ!
けど、あまり期待をさせるようなコメントをしても、もしもの時のショックが大きいと思うので、
妊娠しているにしても、していないにしても不安になりすぎるのはよくないと思いますので、
あまり気にされずに、もう少しまって気になるようでしたらお医者さんに相談にいかれた方がいいかもしれません…>_<…
お力になれずすみません(>人<;)
でも私は赤ちゃんの可能性を願ってますね(*^^*)