※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんとの生活で夕飯が早くなったり、深夜食が増えたりしています。皆さんの夜食やおやつについて教えてください。私は小さいおにぎりや黒棒が好きです。

あ~お腹すいた~~

赤ちゃんとの生活で夕飯がはやくなったのか、母乳だからなのか、授乳で深夜食目を覚ますからなのか、お腹がすきます。

特に旦那に隠れて?食べる深夜食
美味しく感じます。

皆さんの夜食や昼間のおやつは、何がありますか?
赤ちゃんや母乳のために、こんなもの食べてるよ~
欲望のままに甘いもの食べてますなど
いろんな意見が聞きたいです。

ちなみに私は小さいおにぎり(ツナとかシャケフレーク入り)、黒棒という黒糖のお菓子にはまっております。

コメント

ひあゆー

授乳してた時は夜、夜食はおにぎりやお茶漬け、おやつは自分でマフィンやクッキーをバター無しで作ってました☺︎クックパッド漁りまくりの毎日でした(笑)

  • くろちゃん

    くろちゃん

    バターなしお菓子いいですね!
    あ~お茶漬け食べたくなりました😣

    • 11月2日
こいのん

産後やたらチョコが食べたくなって、欲望のままに食べてました〜|_・)
乳腺炎にはならなかったですが、悪玉コレステロールいっぱい増えました…

  • くろちゃん

    くろちゃん

    チョコ、食べたくなりました。
    乳腺炎気になるけど、食べちゃいました。
    悪玉コレステロール気を付けます。。
    ありがとうございます!

    • 11月2日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

母乳あげてるとお腹すきますよね(笑)
私も小さいおにぎりや春雨スープたべたりしてます!
あとフルグラも食べたりします!
鉄分とか入ってるので身体いいかな?っておもって(笑)

  • くろちゃん

    くろちゃん

    フルグラ!身体によさげで、美味しそうですね!
    あ~すぐ1袋食べちゃいそう(笑)

    • 11月2日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    忙しい時にもパッパット食べれるのでいいですよ♥
    お腹も膨れます!
    私は大きいの買っても1週間持たないで食べ終わっちゃいます(笑)

    • 11月2日
まゆねこ

お米をよく食べてます🍙
いつも夜は2合炊いて、旦那が茶碗一杯食べたら残りは全部わたし…
おにぎりにしたり、ふりかけご飯にしたりと簡単な感じで。
それでも授乳中の今、まったく太りません😅母体すげーっ
あとお菓子もよく食べてます。
乳腺炎とかまったくならないので、ほんと気にせず好きなもの食べてます。

  • くろちゃん

    くろちゃん

    私も乳腺炎ならないし、太らないし調子に乗って食べてます(笑)
    食べ盛りの男子みたいです。

    • 11月2日
ちゃそ

うちは旦那が遅くまでゲームしてるので内緒で夜食食べれません😭
そして、日頃旦那にでぶでぶ言ってるので、夜中お腹空いてもひたすら我慢してます😭💔

  • くろちゃん

    くろちゃん

    え~~
    ひたすら我慢ツラい😢
    何言われるかわかんないですもんね。
    あまり無理せず頑張ってください。

    • 11月2日
りまも

数時間前に、ポッキー、一箱とポテチ一袋食べてしまいましたー!!罪悪感でいっぱいです😱😱700㌍以上も💦
明日から、おやつはふかし芋食べようとおもいます。