※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

陽性反応生理予定日に出て、お腹が痛くて不安です。生理が来るのか心配です。

陽性反応生理予定日に出ました。
なんだかお腹がぎゅるきゅるなり、お腹も少しいたいです。もしかしたら生理くるのかな?なんておもっています。

コメント

ミッチー

くっきり出てますね!
おめでとうございます😃
私、初期は妊娠初期症状なのか、生理前の症状なのかわからないくらいでしたが、妊娠してましたよ。
お腹下り気味でした😅💦

あいあい16

チェックワンファストですよね?
おめでとうございます。
私もこの検査薬を生理予定日前に使ったら、質問者さんのモノより薄く出ましたが妊娠してました!

みったん

おめでとうございます♡

私も生理予定日一週間前から生理痛のような痛みが長らく続きました!!

くま🐻

私は生理予定日の3日後くらいに検査しました!
その時は本当に薄くて半信半疑で産婦人科に行ったら妊娠していました。
ゆりさんの場合はくっきり出ていますね。
私はお腹の違和感や痛みはなかったので痛みがあるなら早めに産婦人科に行った方がいいと思います!

• ゆり

ゆり

まだ4週目でいってもでないのかなとおもっているんです!

• 11月1日
  • くま🐻

くま🐻

私もはっきり妊娠していると言えませんが検診した方が確実ですよ。線が薄かったから本当に半信半疑で病院行ったんです。小さいですけどちゃんとエコー写真に写ってました!

• 11月1日
  • ゆり

ゆり

ほんとですね!何週めぐらいにいったのですか?検診は痛いのですか?

• 11月1日
  • くま🐻

くま🐻

検査してから勇気が出ず5週入るか入らなかの時期に産婦人科に行きました!やっぱり小さいため1週間後にまた来るよう言われてその1週間後にもっと大きくなっていました。検診は人それぞれだと思いますが私の場合は痛みではなく違和感を感じました。カメラを入れられときはヒヤッとします。

• 11月1日
  • ゆり

ゆり

カメラを入れられるんですね😣怖そうです。私はまだ4週ぴったりなので、五週めぐらいにいったほうがいいでしょうか?

• 11月1日
  • くま🐻

くま🐻

私も産婦人科初めてだったので怖かったです。だから女性のいる病院を探しました!4週目でも妊娠していればちゃんと写ると思いますが私は検査薬で薄くだけど反応が出て不安が大きくすぐに行けませんでした。自分の新しい人生が始まるかもしれないですもん。ちゃんと気持ちを整理してから行った方がいいと思います!病院によると思いますが私が行った病院は最初の問診から 産みますか? って聞かれたので。私はすぐに答えられませんでした💦

• 11月1日
りい

ハッキリ線が出てるので、きっとオメデタですよ💕
おめでとうございます😊
私も生理予定日に普通の妊娠検査薬をしてみたらすぐに陽性反応が出ました!1週間くらいは生理が来るんじゃないかと不安でしたけどね💦
元気に育ちますように✨✨