※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
子育て・グッズ

3歳の娘へのプレゼントに悩んでいます。マグフォーマーのパーツや粘土セット、レミンちゃん、プラレールなど考えていますが、女の子向けか教えてほしいです。よろしくお願いします。

12月クリスマス、4月3歳の誕生日。娘のプレゼント今から悩んでます(笑)
先輩ママさん、これぐらいの歳のプレゼント何にしましたか?
大きい物だと、ジャングルジム、三輪車、おままごとキッチン、シルバニアファミリー、マグフォーマーは持ってます😣他にピンと来るものがなくて🤔
今考えてるのはマグフォーマーのパーツ買い足しと粘土セット、レミンちゃん(でしたっけ?😂)です。
あと最近トーマス好きなのでプラレール?とか思ったけど女の子だしどうですかね?
また、3歳ぐらいだとこれがほしい!って教えてくれますか?
もし良ければ参考にさせてください🤗

コメント

sana

ウチの3番目は みんな欲しいってなって1つだけえらべません。
絵本とか積み木、ブロックなんてどうですか?あとは少し早いかもしれないけど りかちゃん人形みたいな着せ替え人形ですかね。
ウチの長女は長男と一緒にプラレール大好きで遊んでました。

  • メロン

    メロン

    女の子もプラレール好きなんですね♡色々な案ありがとうございます✨

    • 11月2日
ニャンちゅう

こんばんは(^^)
同じ年齢(4月で3歳)、同じ悩みだったので先輩ではないですが、コメントしちゃいました💦
うちもジャングルジムや三輪車持ってるし、誕生日も控えてるしで悩んでます( ´△`)
去年はアンパンマンの日本語英語ことば図鑑にしようと思ってましたが、英語はともかく、かなりお喋りするようになってるのに今更…って気もしますし…
最近買い物ごっこやブロックで遊ぶのでレジやニューブロックかレゴにしようかな?とも思っています。
足蹴りバイクも気になるし、うちはメルちゃんを持っているので洋服や小物にしようかな?…と悩みがつきません(´;ω;`)