※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
ココロ・悩み

愛媛県西条市に住んでいます。最近生理周期が不規則で心配。近くのおすすめの婦人科を教えてください。

愛媛県西条市に住んでいるものです。

5月に引っ越してきてから環境、仕事が変わったせいか生理の周期が40日をここ4ヶ月頃すぎるようになりました。

ストレスのせいかな?と、思っていたのですが、今月は今日で50日過ぎていて、まだきていません😂
元々38日前後と少し周期は長めでしたが、不安なので病院に行こうと思っています。

近くの婦人科で、どこがいいかおすすめの婦人科のある病院を知っている方、教えていただけませんか🙇‍♀️?

コメント

つきひ

元西条市民です。
今は、西条も広くなったので遠い所かもしれませんが西条中央病院がいいと聞きました。
友達がそこで出産して看護婦さんが優しかったって聞きました。
大きい病院なので、紹介状などが必要かもしれませんが。

• うちゃん

うちゃん

解答ありがとうございます!
    大きい病院のほうが気持ち的に安心するので西条中央病院、明日行ってみようと思います😭

ありがとうございます😊

• 11月1日
  • つきひ

つきひ

いえいえ。
    知らない土地で不安でしょうが、西条はいい所ですよ。
    車がないと移動には、大変ですがのどかでお祭りも盛んで、お水がおいしいですよ。

• 11月1日