※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
妊娠・出産

28週の妊婦です。会社の集会で30分じっとしていたら気分が悪くなりました。体重増加やお腹の大きさで辛いですが、赤ちゃんは愛おしく感じます。産休まであと1ヶ月。同じような方いますか?

妊婦28週目に入った妊婦です🤰🏻とりあえず体がしんどいです😢

今日は会社の全体集会があり人が密集している所に30分ほどじっとしていなければならない時間があり、空気も重く、暑くとてもしんどかったです😢💦💦

夕方頃には気分が悪くなり吐いてしまいました😭💦

体重も太りすぎで13キロほど太ってしまいました🐷お腹もかなり大きくなり階段登るのも、最後の方になると力つきてしまいます😔

お腹の赤ちゃんは本当にかわいくて愛おしくてたまらないのですが、妊婦がこんなにもキツいとは思いませんでした🤰🏻💦💦とりあえず寝ているときが一番幸せです😪産休まであと一ヶ月ほどですが、なんとかがんばろうと思います😷同じような方おられますか❓妊婦さんはみんなしんどいと感じておられますよね😢❓

コメント

まなみ

ほんと、妊婦はきついなーと感じる今日この頃です😭
食べたら太るし、でも食欲爆発してるし………
どーしろと⁉ってなります。😓
仕事も事務職に変えたら今までと仕事内容が全然違いすぎて怒られてばっかり……
ストレスも半端ないです……😭
でも後2ヶ月頑張れば❗っていつも自分に言い聞かせてます😅
お互いに辛いですが、頑張りましょう😂

マメマ

お疲れ様です💦
私は2週間程早めに産休に入りましたが、私も妊娠後期になってからは仕事が辛かったです😓
体重もお腹もそこまで大きくならないタイプだったのですが、確実に身体が変化してると感じました。今までこなせた事がしんどくなるって感じです😢
お尻の骨がだるくて、毎晩夫にマッサージしてもらってました。
本当に辛い時は無理しないで休んでくださいね。
お母さんが辛い時は赤ちゃんも苦しかったりするので💦
また、無理しすぎると切迫早産もありますし、お身体を大切に😣💦

rara

もうすぐ7ヶ月ですが、私も今日仕事中立ってる時に脳貧血が起きてしんどかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
産休まで2ヶ月切りましたが、これからお腹も大きくなるしどうなるのか心配です。゚(゚´ω`゚)゚。
赤ちゃんは元気で何よりですが、自分はマイナートラブルでだんだんボロボロになってく感があります。゚(゚´ω`゚)゚。

後期は寝られなくなったりするので今寝れてるならそれは幸せな事かもです🙂
働いてると休みたい時に休めないので大変ですよね。
妊娠中、赤ちゃんはとても嬉しいけど実際に体験してみるとしんどい事が多く
乗り越えて行かないとな事ばかりだと実感してます💦
悪阻が一番辛かったですけど後期の動機息切れ逆流性食道炎そこからの寝付けずもなかなかきついです😂