※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

今週土曜から、長崎と福岡に行きますー!💖紅葉はまだポツポツとききまし…

今週土曜から、長崎と福岡に行きますー!💖
紅葉はまだポツポツとききました、、。
気温見ると夜は寒そう!
みなさんのお子さんとママさんの昼間と夜の服装教えてください( ^ω^ )
ちなみに移動はレンタカーです😽

コメント

長崎住みです😊
昼は暑いです!!
夕方になってくると寒いです。。
完全に夜だとこごえます。。(笑)

• らら

らら

昼は暑いんですね😽一応ロンティーもあった方がいいですね⭐︎
    コートまではいらないですかねー?夜も出歩かないと思うし( ^ω^ )

• 11月1日

退会ユーザー

夜出歩かないのであればコートいらないですよ!
    厚めのカーディガンかなんか羽織りものがあれば十分です!
    私はいつも薄手のロンTに寒くなったらなんか羽織ってます(笑)

• 11月1日
  • らら

らら

ありがとうございます!コート重くて邪魔で!よし、もう少し薄いものにします!ありがとうございます⭐︎ジャケットで充分そーですね😉

• 11月2日
まー☆

福岡ですが昼間は長袖一枚でも大丈夫ですが朝と夜はカーディガンなど薄手の物を羽織った方がいいかもしれないです!

• らら

らら

夜は、カーディガンの羽織で十分なんですか??やっぱコートは置いて行こうかな、、😽

• 11月1日