※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

このナイトブラ使ってる方みえますか?バストがどんどん小さくなってきて…

このナイトブラ使ってる方みえますか?
バストがどんどん小さくなってきて本気で悩んでます😭
このナイトブラか、マシュマロビーナス試してみようと思うのですが実際に試された方見えましたら意見をお聞きしたいです😭‪‪💦‬

コメント

ℛ ♡...*゜

どちらも試しました。なんならビーアップやハニーココも飲んでました。
副作用で生理が止まり、弁護士通じてお金返してもらったり大変なことになりました。
というか飲むサプリはステマなので効果はないんですよね。買った私が言うのもあれですが……
ナイトブラは無いよりはマシなのかなと思います。ただ面倒くさがりの私はもうタンスの奥に眠ってます😂😂

• m

m

コメントありがとうございます!
    え、そうなんですか😨
    マシュマロビーナスは全額返金保証付きですよね!?
    それなのに大変なことが起きたのですか?😰
    全額返金保証付きだし試してみようかなと思っていたのですが。。。

ナイトブラってやっぱり面倒なんですか?
    背中の肉を持ってきて、、、って感じですよね?😂

• 11月1日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

よかったらマシュマロヴィーナス ステマで調べてみてください。
    あれを紹介するとお金がもらえるので、みんなブログとかで紹介しているだけで、効果はないですよ😣😅
    返金保証も条件がいくつかあります。クリアしないと返してもらえません😣💦
    ナイトブラは、ただ単にわたしが毎日つけるのが面倒で続かなかっただけです😂😂
    ナイトブラもちゃんとしたものなら着けないよりはマシかなあと思います💪

• 11月2日
  • m

m

ありがとうございます!
    調べて見たいと思います😰
    条件があるのですか!?
    それは知らなかった、、、

私も続かないような気がします😂
    ちなみに試されたのって上のブラではないですか?

• 11月2日