※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぴと☆
妊活

ホルモンバランス崩れて生理不順。ソフィアa飲んでいるが出血あり、不安。妊活中で同じ経験の方いませんか?

ホルモンバランスが崩れ、生理不順になり一度整えるためにソフィアaを飲み始めました。その後、普通に生理が来て排卵誘発剤を飲んで様子を見てました。

2ヶ月前ぐらいから生理不順になったため、生理周期がわけわからない状態です。

前回は10/10〜5日間あり、予定では11/7が生理予定です。

排卵もバッチリしてると言われ、子宮の状態もすごくいいと言われたのですが、着床しやすいように再度ソフィアaを飲んでいます。まだ飲み終えていないのに先週の日曜日に急に出血し、月曜日に病院行きましたが先生には様子見だねと言われました。

元々、生理の量は多いほうなんですが通常の時よりも少ないような、でも生理並みの量だったりする事もあります。

妊活希望なので色々不安が募るばかりです。。同じような経験した方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ノナ

こんばんは!
私も生理不順で、プレマリン とソフィアAを半年程飲み、様子を見ていましたが、排卵はするものの…周期が安定せず…そのうち、妊娠はしたものの流産になってしまいました…それから2ヶ月生理が来ず…排卵もせず…また今回プレマリン とソフィアAを飲むことになりました!私もこの薬を飲んで今回初めて出血があり…心配になりますよね。この薬を飲んでていの不正出血がある人もいるようです!出血が続くようであればもう一度受診した方がいいかもしれませんね。

• ☆ぴと☆

☆ぴと☆

コメントありがとうございます☆
    そうだったんですね💦💦出血はすごく心配ですよね(>_<)
    来週あたり病院行ってみようと思います(>_<)

• 11月2日