※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいいいちゃん
妊娠・出産

悪阻が続き、上の子の面倒を義理母に頼んでいるが、自分はほぼ寝たきり。体調も落ち、食欲も回復せず、辛い状況。安定期に入るが、まだ落ち着かず愚痴。早く元の生活に戻りたい。

8月末から始まった悪阻…
9月頭から旦那の実家で居候さしてもらって、上の子の面倒を全て義理母が見てくれててほぼ寝たきり状態。一人目よりきつい😭旦那の実家の両親には本当に感謝してる💦体重も8キロ落ちたままで、最近なんとか二食食べれるようにまで回復したけどまだ上の子の面倒がほぼ見れず横になってる事が多い。明日から安定期やけどもう少し落ち着くまで時間がかかりそう…2ヶ月こんな調子でだいぶ身体的にも精神的にもキツくなってきてここで愚痴をはいちゃいました😓早く元の生活に戻りたい💦💦お願いやから悪阻よ早く終わってくれ🙏🙏🙏

コメント

ソルト

私も同じような感じです😭
9月頭から今まで悪阻で入院してて、上の子を義理母がみてくれている状態です。ほんとに旦那の両親には感謝ですよね🙇‍♀️
体重も同じく8キロ落ちて、なんとか点滴いれて体重が減らないようにしてるような状態です💦
食事が2食でもとれるようになったのは良かったですね😌体力も落ちてるし、上の子の相手をするのはまだまだキツイですよね⤵︎
安定期近くなっても悪阻が続いてると身体的・精神的にキツくなってきますよね…。めちゃくちゃ気持ちわかります!!
お互い早く悪阻が終わりますように🙏🙏🙏

  • ちいいいちゃん

    ちいいいちゃん

    入院されたんですね💦💦私はかろうじて点滴をしたぐらいで済ましたけど、ほんとに辛すぎました。上の子の相手はほんとに出来ないです😢
    安定期入ったのにまだ悪阻も終わらないし…お互い悪阻が早く早く終わりますよぉに🙏

    • 11月6日