※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

グーンテープMを使用中で後ろ漏れが激しいです。漏れを防ぐ方法を知りたいです。同じ経験のある方、どのオムツを使用していますか?

オムツの後ろ漏れについて!

今グーンテープMを使用していますが、後ろ漏れが激しいです!
ムチムチ体系なのでサイズ的にはグーンが丁度良いのですが、漏れるのなんとかしたいです。

ギャザーもしっかり当てて、後ろの方多めに当てているのですがもれます。
ちなみに2.3日に1回のウンチなので量は多めです。
同じ経験あるかたオムツ何使用されてますか?

コメント

deleted user

私的にはムーニーがよかったです(*´-`)

今はGENKIのオムツですが...

  • ママりん

    ママりん

    ムーニー以前使ったことありますが、ウンチ漏れしない時だったので再度使用検討してみます!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 11月1日
ととこ。

テープなら逆八の字とめでわりと解決しますよ( ^ω^ )
何回かに一回は漏れちゃうかもですが💦

  • ママりん

    ママりん

    八の字じゃなくて逆さ八の字ですか?!初めて聞きました!
    実践してみます!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 11月1日