※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま
お出かけ

東京に詳しい方、おすすめ観光スポットを教えてください!11/10-12の日程…

東京に詳しい方、おすすめ観光スポットを教えてください!

11/10-12の日程で、東京に行きます。
生まれて2回目の東京で、どこに観光していいかもわかりません🤔💦
ちなみにスカイツリーと東京タワーは行ったことあります!
ディズニーランドはお腹が大きいので遠慮しておこうと思ってます🤔💦

どこかいいところ、お知恵お貸しください!

コメント

くみちゃん

東京なら、上野、浅草、池袋、秋葉原じゃないでしょうか?

• まーまま

まーまま

ご返信ありがとうございます!

上野は動物園、浅草は雷門とわかるのですが、池袋や秋葉原(アニメ??)にはなにがあるのですか?🤔✨

• 11月1日
  • くみちゃん

くみちゃん

サンシャイン水族館やナンジャタウン
    サンリオショップは池袋
    秋葉原は主に電化製品やアニメグッズが売ってます😊

• 11月1日
  • まーまま

まーまま

わぁあ〜🤔✨さすが首都はいろいろありますね(´⊙ω⊙`)❤️✨
    池袋だと水族館もあるし一日中遊べちゃう感じなのでしょうか?❤️

あと、築地市場にもいってみたいんですが、築地ってまだ築地にあるんですか?無知ですいません💦💦

• 11月1日
なおっぴ✡️

表参道でパンケーキや行列スイーツを食べるのはどうですか?
お天気が良ければ、渋谷からのんびり歩いたり♪

銀座だと、銀座シックスやあえて老舗のレストランに行ったりもオススメです♪

日本橋も、色々と買い物したりするところがあるので面白いです♪

ただ、妊婦さんだと疲れちゃいますよね。あまり無理しないように(*^ー゚)

お天気で、良い旅行になるといいですね★

• まーまま

まーまま

表参道!銀座!なんだかすごくおしゃれな響きです!銀座とか高いイメージがあるんですが、そんなこともないのでしょうか?🤔

• 11月1日
  • なおっぴ✡️

なおっぴ✡️

高いところもありますが、全てが高いわけではないので大丈夫です♪

銀座シックスはそこにしかない食べ物もあったりするのでいいのかな(*^^*)
    この前、地方から遊びに来た友達は楽しんだみたいです♪
    三越とか松屋とか、そこにしかない食べ物を探してみるのもいいですよね♪

食べ物ばかりでスミマセン(;>_<;)

• 11月1日
  • まーまま

まーまま

よかったです❤️✨東京は相場が高いって聞いてたのでビクビクしちゃいました!笑

食べ物大事です!!私すごい食べ物目当てです!(^ν^)❤️✨
    築地とか気になってます!(´⊙ω⊙`)

• 11月1日
  • なおっぴ✡️

なおっぴ✡️

旅行の楽しみって食べることですよね(  ̄▽ ̄)

築地も朝イチで行ったら楽しそうですよね♪
    私は朝は行ったことないですが…。
    築地をブラブラして、お昼はお寿司とかいいですよね(^q^)

• 11月1日
  • まーまま

まーまま

ほんとそれですー❤️✨東京のグルメってあんまり思いつかないんですけど、どこかおすすめありますか?❤️✨

• 11月1日
  • なおっぴ✡️

なおっぴ✡️

オススメ…悩みますねぇ。
    あえて、たいめいけんとか、煉瓦亭とかに行ってみるとか。

あと、田舎からきた友達を連れていって喜ばれたのが、渋谷にあるモヤシ専門店でした(笑)

その時、いくつかピックアップしたのが、渋谷のハチミツ専門店、ニンニク専門店、夜カフェが楽しめる所とかでした。

私が好きなのは、有楽町のラメールプラールです。フワフワのオムレツが( ・∀・)

• 11月1日
  • まーまま

まーまま

わぁ❤️✨たくさんありがとうございます!

もやし専門店すごい気になります!笑
    いってみたいです!笑

夜カフェもおしゃれですね〜❤️✨
    まよっちゃいますー!!

• 11月2日
  • なおっぴ✡️

なおっぴ✡️

色々と検索してみて下さい( =^ω^)

きっと楽しいところはいっぱいあると思います😃

• 11月2日
  • まーまま

まーまま

色々ご相談にのってくださり、ありがとうございます!
    キンキン様のおかげで東京がさらに楽しみになってきました❤️✨

• 11月2日
さぁ

サンシャイン水族館とかどうでしょう?リニューアルして良くなったみたいですよ😊

• まーまま

まーまま

サンシャイン水族館!初耳のスポットです!
    早速ググってみます(*´-`)ありがとうございます!

• 11月1日
バニ山🐰

池袋のサンシャイン水族館、リニューアルして大人も楽しめるスポットになってますよ(*´∇`)
妊婦さんですし、室内なら寒さも気にせず良いかなと思いました!

• まーまま

まーまま

東京って寒いんですね!(´⊙ω⊙`)私は大阪在住なのでまだ寒さが到来してないので良いことを聞きました!ありがとうございます!
    皆さまサンシャイン水族館イチオシなんですね!❤️✨
    ありがとうございます!

• 11月1日
くぅちゃん

墨田水族館とかもいいですよ。ディズニーもゲストアシスタントカードを利用すれば妊婦さんも大丈夫って聞きました。お台場もいいですよ

• まーまま

まーまま

お台場!ってあのフジテレビがあるとこですよね!フジテレビ周辺に何かがたくさんあるイメージですか?🤔❤️

• 11月1日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

ビーナスフォートっていうショッピングモールがありますよ

• 11月1日
  • まーまま

まーまま

なるほどーっ(´⊙ω⊙`)❤️✨
    じゃあ臨海部をお散歩しつつショッピングって感じになるイメージですね🤔❤️
    ありがとうございます!

• 11月1日
あき

私は臨月でディズニーランド行きましたよ。ミッキーにお腹なでてもらいたくて。母子手帳にサインもらいました。

• まーまま

まーまま

そうなんですね😍❤️じつはディズニーランド一度も行ったことがなくて、混んでるから危ないかなってイメージで勝手に思ってました!

• 11月1日
  • あき

あき

平日ならそこまでじゃないですよ。それに子供が生まれたらそれこそ行けなくなりますよ。

• 11月1日
  • まーまま

まーまま

たしかにそうですね🤔子供が生まれたらいけないところにスポットを絞るの、ありかもです❤️✨ありがとうございます!

• 11月1日