※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama💝
子育て・グッズ

岡山市の支援センターで同じ月齢の赤ちゃんママと交流したいです。おすすめの支援センターを教えてください。

岡山市の支援センターについて教えてください(^_^)♡!
支援センターデビューをしてみたいのですが、たくさんあってどこに行ったらいいのか悩んでいて…おすすめを教えてください✨✨
同じぐらいの月齢の赤ちゃんママと交流したいです👶💝

コメント

あきこってぃー

岡山市のどこの区の方かわかりませんが、北区の場合、北ふれあいセンターで、ねんねクラブ、はいはいクラブ、すくすくクラブ、のびのびクラブと、月齢事に週1でクラブ活動をしてます😊各ふれあいセンターで同じようなことをしてるはずなので、それに参加されてみてはどうでしょう😄

• Amama💝

Amama💝

ふれあいセンターのホームページ見てみました👶⚠参加してみようと思います✨ありがとうございます👼💓

• 11月3日
にっしょう

早島の支援センターと南ふれあいセンターの児童館は時々行きますよ♪(v^_^)v

• Amama💝

Amama💝

早島はどんな雰囲気ですか?
    南ふれあいセンターはねんね期の赤ちゃんもいますか👶?

• 11月6日
  • にっしょう

にっしょう

早島はとてもいい雰囲気だと思いますよ♪(v^_^)v私は支援センター
    デビューが3ヶ月のときで緊張しましたがみなさん優しく話しかけてくださり
    楽しく過ごせました!🌟
    ねんねの赤ちゃんもたくさんいましたよ〜!!!
    南ふれあいセンターは私が行った
    ときにはねんねの赤ちゃんはいなかったです(゚o゚;;
    ねんね期なら早島の方が広いし
    いいと思いました🌟

• 11月6日
  • Amama💝

Amama💝

そうなんですね~(* ´ ▽ ` *)⭐
    調べて行ってみようと思います、情報ありがとうございます😆‼

• 11月7日