※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

来月友人と埼玉県の大宮で、土日にランチをする事になりました。その頃…

来月友人と埼玉県の大宮で、土日にランチをする事になりました。その頃娘は生後6ヶ月になるので、ベビーカーで行く予定です。ベビーカーOKのお店で、どこかオススメってありますか(。・ω・。)?

コメント

がちまる

駅から少し離れていますが、ボラボラおすすめです💓
個室もあり、ベビーカー入店OKでした✨
お店の入り口が地下なので階段になってしまいますが💦
雰囲気も落ち着いていてよかったです☺️

• ゆり

ゆり

ボラボラは結婚式の二次会で使われてるイメージでしたが、子ども連れでも大丈夫なんですね💡入口が地下なのはちょっと気になりますが、候補に入れてみます‼︎ありがとうございます✨

• 11月1日
ぴぃ

大宮マルイの『あげは』をおススメします♫
あそこはママさんも沢山利用しているし、身体にいいメニューばかりです❤️
しかも、子育て応援のお店なのでママ達には心強いですよ‼︎

• ゆり

ゆり

写真のお料理とても美味しそうですねー💡結構ボリュームもありそう✨子育て応援のお店って、パパママカード?が使えるお店って事でしょうか😃?

• 11月1日
  • ぴぃ

ぴぃ

カード提示でお子さんにはアイスorジュースをくれるみたいです‼︎
    日替わりランチですが、このボリュームで1000円です☻

• 11月1日
  • ゆり

ゆり

それは子どもも嬉しいですね✨友人も2歳の子を連れてくるので、丁度良さそうです💡これで1000円なんですか⁉︎そんな風に見えないです‼︎お得ですねー✨

• 11月1日
  • ぴぃ

ぴぃ

小さい子はアイスやジュース好きですものね‼︎

ボリュームあるのに安いですよね‼︎
    安いしボリュームあるけど身体にいいものばかりなので妊婦の時はよく伯母と行ってました 笑
    ボリュームあっても罪悪感なく食べれます☻
    ご飯も玄米と白米がありお代わり自由です✨

• 11月1日
  • ゆり

ゆり

安くてボリュームあって体に良いなんて素晴らしいですね✨これは妊娠中授乳中にぴったりですね(*´꒳`*)ご飯も選べておかわり自由なの嬉しいです‼︎罪悪感ないから食べすぎちゃいそうです(笑)

• 11月1日
  • ぴぃ

ぴぃ

http://cafe-ageha.jp/
    参考までに✨

• 11月1日
  • ゆり

ゆり

URLまで‼︎ご丁寧にありがとうございます(*´꒳`*)✨

• 11月1日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

寅福よく行きますーLUMINEに入ってます。
和食が多く、使いやすいです🍀

• ゆり

ゆり

ルミネだと駅直結だから楽ですね💡授乳中なので、和食は嬉しいです😊候補に入れてみます‼︎ありがとうございます✨

• 11月1日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

因みにぐるなびクーポンでドリンク貰えますよ🎵
    使うとまたお会計時ドリンク券貰えるのでつい行っちゃいます笑
    因みにごはんが三種(白米、雑穀米、炊き込みご飯)から選べどれでもおかわりしほうだいです🍴

参考になれば💡

• 11月1日
  • ゆり

ゆり

下に返信しちゃいました💦ありがとうございます✨

• 11月1日
ゆり

そうなんですね✨それはリピートしちゃいますね💡ご飯が選べるのも嬉しいですねー😊今食欲が止まらないので、おかわりし放題はありがたいです(笑)お得な情報までありがとうございます😊✨