※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

船橋市で母乳外来をご存知ですか?最近母乳トラブルがあるので、情報が欲しいです。実家に行く予定です。

船橋市で母乳外来をやっているところ知りませんか?
実家に遊びに行く予定なんですが、最近母乳トラブルになりやすくてσ(^_^;もしもの時の情報が欲しいです。

コメント

Mayu215

エリアはどの辺でしょうか?( ˘ᵕ˘ )
北習志野エリアでしたらお答え出来ますー(*^^*)

• いちご

いちご

実家は金杉なので北習志野とかも近いです(^o^)よろしくお願いします

• 11月1日
  • Mayu215

Mayu215

割と近いですね^^*
    私はずっと習志野にある桶谷式の母乳相談室に通っていました!
    人気で土曜日は、特に混んでいますが毎日急患の為に時間を確保してくれているので急なトラブルにも対応してくれると思います^^*

後は北習志野の北原産婦人科もトラブルに対応してくれます♪
    共立習志野病院はずっと通っていましたが里帰り出産なので分娩はしていなく、分娩してない人は見てもらえませんでした…(._.)

• 11月1日
  • いちご

いちご

ありがとうございます(^o^)桶谷式もあるんですね☆

• 11月1日