※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルフィー
家事・料理

みなさんは旦那さんがお休みの日、おひるごはんどうされてますか?わたし…

みなさんは旦那さんがお休みの日、おひるごはんどうされてますか?
わたしはこどもが離乳食入るまでは毎週日曜日外食でした。いまは節約、家のほうがゆっくりできるのでよっぽどのことがない限り自宅でピザやうどん、パンなどにしてます。
旦那はよく食べてくれます。
なにかおひるに向いてて家で食べるけどちょっとおしゃれなものとかないですかね?

コメント

ma.

パスタ🍝よく作ります(o^^o)

  • ミルフィー

    ミルフィー

    参考になります。ありがとうございました🤗

    • 11月1日
えっちゃん

タコライスよく作ります!

  • ミルフィー

    ミルフィー

    タコライスのタコって生のタコですか?

    • 11月1日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    タコライスご存知ないですか!?
    生のタコって斬新ですねww
    タコライスのタコはタコスのタコですwww

    • 11月1日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

パスタ、オムライス良く作ります(^^)
たまに、たこ焼きをするときもあります(*^^*)

  • ミルフィー

    ミルフィー

    参考になります。ありがとうございました🤗

    • 11月1日
ママリ【・∀・】

休日ランチはパスタやチャーハンなどパッとできるものが多いです!
お肉を炒めて目玉焼きをのせた簡単な丼とかも(・∀・)
10時11時の中途半端な時間でブランチになるときは、サンドイッチやトースト(上にチーズやハム、たまごなど具をのせたもの)もよく出します(´▽`)

おしゃれなもの…
ハンバーグ+目玉焼きでロコモコとか??(^^;)
夕ご飯がハンバーグのときにタネをたくさん作って冷凍しておけば大丈夫かと!
おしゃれかは分からないですけど、ランチだとやっぱりカフェっぽいイメージで、パスタやタコライス、丼など1品物になっちゃいます(^^;)

  • ミルフィー

    ミルフィー

    いろいろ案をだしていただきありがとうございます。参考になりました!m(_ _)m

    • 11月1日